FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 資生堂「筋肉体操」CM、わずか2日で終了 出演者が原因?同社に聞くと...
2019-05-22 (Wed)  09:32

資生堂「筋肉体操」CM、わずか2日で終了 出演者が原因?同社に聞くと...

大富豪の投資術
販売価格 定価:5,000円 → 無料!(送料別)
送料→→640円

「お金を使ってできることは、基本的に3つのことだ」

「使うこと、貯めること、そして投資することだ」

支出の目的は、今かかっている費用を賄い借金を避けること。

貯蓄の目的は、余剰の現金を蓄えておくことで将来の費用を賄うこと

投資の目的は、富を増やすこと。

その資産を増やし続ける方法が、この本には書かれています。

この本に書かれた方法を続ければ、誰でも7年で

1億円の資産を作ることができるのだと彼は言います…。




資生堂「筋肉体操」CM、わずか2日で終了 出演者が原因?同社に聞くと...

5/20(月) 14:44配信

J-CASTニュース

 資生堂が公開した日焼け止めブランド「アネッサ」のウェブCMが、わずか2日で削除された。

 CMをめぐっては、出演者の過去の発言が問題視されていたが、同社は削除の理由を「プロモーション期間が終了したため」と話す。

■抗議が影響?

 CMは2019年5月16日、同社ブランドサイトと動画配信サイト「ユーチューブ」で公開された。「筋肉」をテーマに、人気番組「みんなで筋肉体操」(NHK)の出演者である、俳優の武田真治さん、庭師の村雨辰剛さん、弁護士の小林航太さんを起用し、肉体美とともに商品の機能性をアピールしている。

 しかし公開後、出演者の1人が過去にツイッターで一部の人を不快にさせる投稿(現在は削除済み)をしていたとして、起用に反対する声が寄せられていた。一方で「何が問題なの?」「資生堂は関係ない」と擁護する向きもあった。公開の翌17日にCMが削除されると、この影響なのではと指摘する声も相次いだ。

 資生堂グローバル広報部は20日、J-CASTニュースの取材に、削除はあくまで「プロモーション期間が終了したため」と回答。抗議が影響したかについては「回答する立場にない」とした。



引用:資生堂「筋肉体操」CM、わずか2日で終了 出演者が原因?同社に聞くと...


「営業は断れてから勝負!」br>
・・・なんて・・根性営業とはサヨナラしませんか?

ここにある21の心理技術に
きっとあなたは驚くことでしょう・・・・

「クロージングの心理技術21」
特別価格:3700→1980円(税抜、送料無料)
期間:5月14日(火)?5月28日(火)まで

クロージングがうまくいくとき、うまくいかないとき
その違いは何なのでしょうか?

脳に直接働きかける「スクリプト」が
クロージングの確率を格段に高める
、 この本には、お客にモノを売るためのテクニックが
21個解説されています。

ただし、本屋でよく見かける営業のテクニック集とはわけが違います。

消費者心理学と呼ばれる人間心理をうまく利用し、お客が自発的に欲しい!
と思わせる、あなたの商品を買わずにはいられない心理状況に
させるためのテクニックが解説されています。




最終更新日 : 2019-05-22