FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 加熱式たばこデバイス jouz が SUPER GT のスポンサーになった理由
2019-05-05 (Sun)  09:01

加熱式たばこデバイス jouz が SUPER GT のスポンサーになった理由

Yahoo!プロモーション広告 規約変更 対応 / Google広告対応

最適化テンプレート &ノウハウ

『絞り込み検索』&『並び替え(ソート機能)』

最新ワードプレス バージョン5対応済み

WordPress(ワードプレス)テーマ

まねきねこPPC

PPCアフィリエイトでこんな事で

お困りではありませんか?

稿してもすぐに審査落ちしてしまう

なかなか審査に通らない

まだ規約変更対応してないので、いつ審査落ちするのかビクビクしている

審査は通るが、パトロールで審査落ちしてしまう。

Yahoo!リスティング広告の審査が厳しすぎる

Googleアドワーズの審査が厳しすぎる

絞り込み」検索ができるテンプレートがない

「並び替え」ができるテンプレートがない

PPC広告を活用しているが、なかなか利益が出ない

PPCアフィリエイトをしているが、なかなか黒字にならない

スマホに対応できていない

なかなか良いレスポンシブデザインのテンプレートがない

10年に一度のチャンスをものにしていただきたいので

「ヤフー対策テンプレートとノウハウ」をセットであなたに提供します。

まだ誰も世の中に出していないので 日本でいち早くあなたに提供します。


加熱式たばこデバイス jouz が SUPER GT のスポンサーになった理由

5/4(土) 21:30配信

レスポンス

「加熱式たばこデバイスのブランドとして、カーレースのスポンサーになるのは初めてじゃないか」

[関連写真]

加熱式たばこデバイスの新ブランド「jouz」(ジョウズ)は、今季のSUPER GT 7戦(タイ戦をのぞく今季全戦)をスポンサー契約した。ジョウズ・ジャパンが4日、第2戦が開催される富士スピードウェイで意気込みやブランド展開について語った。

まずなぜ加熱式たばこデバイスjouzがSUPER GTのスポンサーに名乗りを上げたか。ジョウズ・ジャパン渡辺順一氏は、記者会見でこう伝えた。

「われわれハードウェアメーカー側の『常に進化させる』というポリシーと、SUPER GTの『進化への挑戦』という想いが一致してスポンサーを決めた。またこの加熱式たばこデバイスが、ピットの現場やレース観戦の場で注目されている。そのなかで、国内でも最も大きい SUPER GTをサポートしていければと」

「われわれはもともと、jouzをECサイトで発売していて、直営のリアル店舗を持っていない。こうしたレースの現場にブースを出すことで、タッチアンドトライコーナーで実際に触れてみて、加熱式を体感してみて、購入を決めてくれる。SUPER GT 7戦にブースを出す」

この日は、GW10連休の後半とあって、SUPER GT史上最高の来場者数を記録する勢い。IQOSと互換性があるjouzブースには、最新デバイスを試してみたいという人たちで混雑した。

またjouzは、SUPER GTをスポンサーするいっぽうで、Audi Team Hitotsuyamaのスポンサーにもなった。チームの一ツ山亮次代表は「ミニマムで飾らないという点で、アウディとjouzが共通する」と期待する。

《レスポンス 大野雅人》



引用:加熱式たばこデバイス jouz が SUPER GT のスポンサーになった理由


短縮URLってどれも同じでしょう・・・?

いえ・・それはまちがいです・・

まずは・・この無料ツールを試してみてください・・r> 業界シェアーNO1

機能数業界ーNO1

初心者向けシンプル設計

このツールがあなたの短縮URLの常識を覆します・・


最終更新日 : 2019-05-05