FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › ノンスタ石田、サプライズ感溢れるドラマ出演「凝視しといてください!」
2020-01-08 (Wed)  09:12

ノンスタ石田、サプライズ感溢れるドラマ出演「凝視しといてください!」

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ


ノンスタ石田、サプライズ感溢れるドラマ出演「凝視しといてください!」

1/8(水) 7:00配信

お笑いナタリー

明日1月9日(木)にスタートする新ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(フジテレビ・関西テレビ系)の第1話に、NON STYLE石田が出演する。

「アライブ」は腫瘍内科を舞台に、がん診療に命を懸ける医師たちと患者の姿を描くメディカル・ヒューマンドラマ。松下奈緒が主演を務めるほか、藤井隆が腫瘍内科医の光野守男(みつの・もりお)役を演じるのは既報の通りだ。石田が演じるのは殿山俊樹という男性の役。「サプライズ感溢れる登場」が予告されているのでお見逃しなく。

■ NON STYLE石田 コメント
──本作に出演の話を聞かれた際の感想をお願いします。

これまでお医者さんに引くほどお世話になってきたので、ドラマまでお医者さんのお世話になるとはと思いました。

──殿山を演じて、いかがでしたでしょうか?

めちゃくちゃ緊張しました。皆さん器具の使い方やタイミング、スピードなんかも決まっていたので迷惑かけないようにしなくてはとドキドキしました。

──視聴者へメッセージをお願いします。

皆さん、僕を見逃さないように凝視しといてください!

■ アライブ がん専門医のカルテ
フジテレビ・関西テレビ系 2020年1月9日スタート 毎週木曜22:00~22:54
初回は22:00~23:09



引用:ノンスタ石田、サプライズ感溢れるドラマ出演「凝視しといてください!」



最終更新日 : 2020-01-08