FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」
2020-01-06 (Mon)  18:04

広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ


広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」

1/6(月) 16:41配信

サンケイスポーツ

 俳優、山田孝之(36)と女優、広瀬アリス(25)が6日、東京・新宿パークタワーホールで行われた「2020年春ジョージアブランド戦略」の発表会に出席した。

 同ブランドアンバサダーで開幕200日前に迫った東京五輪の聖火ランナーを担うことが発表。選出された山田は「まさか私みたいなものが神聖な聖火を持ち走る日がくるとは…。驚いています」と目をまん丸に。

 アリスも「生きている間に、こんなにすばらしいことは一生ないと思います。びっくりしていますけど、とてもワクワクしています」とほほ笑んだ。

 意気込みを書いたフリップを披露した山田が「がんばります!!」と声高らかに紹介すれば、アリスも「すごく緊張すると思う。緊張を楽しめれば。終わってから記憶が飛んでたらどうしよう…。真っ白にならないように一生懸命、楽しみます」と熱走を誓った。



引用:広瀬アリス、東京五輪の聖火ランナーの大役に「ワクワク」



最終更新日 : 2020-01-06