FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › NMB48吉田朱里、Matt化するも変化せず? 「現代の美の象徴」と話題
2020-01-03 (Fri)  17:33

NMB48吉田朱里、Matt化するも変化せず? 「現代の美の象徴」と話題

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ


NMB48吉田朱里、Matt化するも変化せず? 「現代の美の象徴」と話題

1/3(金) 17:03配信

J-CASTニュース

 NMB48の吉田朱里さん(23)が2020年1月2日、自身のインスタグラムを更新し、AKB48の柏木由紀さん(28)とタレントのMattさん(25)とのスリーショット写真を披露した。

【画像】吉田朱里さんがMatt化

 Mattさんといえば、人物写真をまるでフランス人形やマネキンのように仕上げる「Matt化」が有名。例に漏れず、吉田さんと柏木さんもMatt化されているのだが...。

■「アカリンあんま変わらんくない!? 」

  「憧れのMatt化 ゆきりんさんとしていただきましたっ」

 そうコメントを添えて、スリーショット写真を披露した吉田さん。Mattさんを真ん中に写真左側に柏木さん、右側に吉田さんで収まっている。Matt化したことで目が大きく、すっかり人形のような見た目をした3人に元の姿を思い出すのに苦労してしまいそうだ。

 しかし、よくよく見てみると右側の吉田さんの姿が思いのほか違和感がない。実際、コメント欄にも、

  「アカリンあんま変わらんくない!? 」
  「アカリンまじでそのままアカリンwwwwww」
  「え?ってことは現代の美の象徴がアカリンってことやん」

との声が上がり、Matt化の前後であまり変化を見せていない吉田さんに驚きの声が上がった。

 ちなみに、同様の写真は同日柏木さんも自身のインスタグラムでアップしているのだが、こちらについては、

  「ゆきりん違和感しかない~」
  「ゆきりんは、matt化してない方が可愛くて良いと思う」
  「もはや別人やん笑」

などと辛口なコメントが。どうやら、今回のMatt化については吉田さんに軍配が上がったようだ。



引用:NMB48吉田朱里、Matt化するも変化せず? 「現代の美の象徴」と話題



最終更新日 : 2020-01-03