FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 高校4年生モデル・黒木ひかり「2020年は頑張って卒業したい」
2020-01-01 (Wed)  18:20

高校4年生モデル・黒木ひかり「2020年は頑張って卒業したい」

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ 近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを 作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった… それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる 手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます! 今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし! 外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ


高校4年生モデル・黒木ひかり「2020年は頑張って卒業したい」

1/1(水) 14:00配信

デビュー

 多数の雑誌をジャックし表紙・グラビアを飾り、多彩な分野に活動を幅を広げる美女軍団を擁する「ゼロイチファミリア」。同社の所属タレントが集結する2020年のイメージビジュアルを作成。それに伴い各タレントが2019年の振り返り&2020の目標を発表した。モデル、女優として活躍する黒木ひかりは「2020年は、現在高校4年生の私の卒業があるので頑張って卒業したいと思っています」と気を引き締めた。

【写真】制服姿の黒木ひかり。

■ゼロイチファミリア所属タレントインタビュー
黒木ひかり

――2019年を振り返っていかがですか。

「2019年は新しいお仕事をする機会が多くて、とても新鮮であっという間な1年でした。新しいことをする時は本当にいつも不安で、失敗もしたり時々上手くいったりで、正直、上手くいかない時は悔しくて泣いたりもしました。でもそんな時にはいつも家族や友人や応援してくれる皆様、そして同じ事務所ゼロイチファミリアのあんじぇ(アンジェラ芽衣)が慰めてくれて、支えてくれました!!! そのおかげで今頑張れてると思うし、辛い時に向き合ってくれていつもそばに居てくれる方々に本当に感謝しないとなと心から思わされた1年でもありました。まだスタートしたばかりなので、この先まだまだ挑戦することは沢山あるし、辛いことも楽しいことも乗り越えなきゃ行けない壁が沢山あると思うので、全力で頑張ります!」

――イメージ撮影の衣装のポイントは?

「この衣装はもう、黒木といえばという感じになってきていますね。現役高校4年生としてまだまだ制服着させていただいております。集合写真の衣装のコンセプトとしては、今年こそは卒業するぞという思いで着させていただきました。もうみんな見飽きてきたかなとは思うのですが、ファッション雑誌などで別の私がみられるので、是非そちらの方もみてくださると嬉しいです!」

――2020年の抱負をお願いします。

「2020年は、現在高校4年生の私の卒業があるので頑張って卒業したいと思っています。また自分らしく楽しく色々なことに挑戦していきたいです! 後、身近な目標としては、Twitterのフォロワー20万人ですかね。忙しさに負けてついつい更新頻度が落ちてしまうことがあるのですが、言い訳せず応援してくれるみんなに色々お届けできたらと思います。そしてテレビのお仕事では、もっとバラエティ番組に出演したいです!頑張ります!

――2020年の漢字1文字をお願いします。

「『笑』いつも笑顔で辛い壁も吹っ飛ばせたらなと言う意味です。大切にしている言葉『笑う門には福来る』をモットーに頑張ります!!!」



引用:高校4年生モデル・黒木ひかり「2020年は頑張って卒業したい」


快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ


最終更新日 : 2020-01-01