FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 2019年に最多の「いいね!」を獲得したのは、あのセレブのインスタ写真!
2019-12-29 (Sun)  17:23

2019年に最多の「いいね!」を獲得したのは、あのセレブのインスタ写真!

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ 近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを 作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった… それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる 手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます! 今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし! 外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ


2019年に最多の「いいね!」を獲得したのは、あのセレブのインスタ写真!

12/29(日) 16:15配信

Movie Walker

宣伝ツールとしても、収入源としても、有名人には欠かせない媒体であるインスタグラム。今年もセレブのインスタ写真が、世界中に多くの話題を提供してきたのはご存知の通りだ。

【写真を見る】第1位の投稿には1500万超えの?いいね”!今年最も世界が注目したセレブのインスタ写真は?<写真21点>

今年もっとも多くの「いいね!」を獲得した栄誉あるセレブのインスタ写真は、ジェニファー・アニストンが初投稿した1枚だ。それは、ドラマ「フレンズ」の共演者たちとの楽しげな同窓会の様子を写したもので、ピンボケながらも1540万のいいね!を集めた。今年10月のジェニファーのインスタ参入は世界中から注目を浴び、アカウント開設後わずか5時間16分でフォロワー100万人達成という大記録も打ち立てている。

ジェニファーの次に多くの「いいね!」をゲットした写真は、“ロックさま”の愛称で知られるドゥエイン・ジョンソンのウェディング・フォトだ。12年もの間パートナー関係だった歌手のローレン・ハシアンとドゥエインの挙式写真は、ハワイの海を背景にしていて"インスタ映え"も抜群!2人の幸せショットには、1468万のいいね!が寄せられた。夫妻の間には4歳のジャスミンちゃん、1歳のティアナちゃんの2女がおり、インスタではドゥエインの優しいパパぶりが伝わる投稿も人気だ。

今年の「いいね!」数ランキング第3位は、セレーナ・ゴメスが2月に友人たちと撮影した水着写真。前年9月にインスタ休止宣言でファンを心配させていたこともあり、ビキニ姿で元気な笑顔を見せた投稿には、1454万ものいいね!が寄せられた。4位もセレーナが7月にアップしたイタリア旅行中のショットで、胸元と太ももを大胆に露出した艶っぽい姿に、1452万人がいいね!を押している。

ちょっと変わり種のランクインは、英俳優のトム・ホランドが今年8月にアップした写真だ。映画「アベンジャーズ」シリーズの共演者、ロバート・ダウニー・Jr.とトムのツーショットが、1327万のいいね!を獲得した。ロバートがメインキャラを務めた映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』が今年4月に公開され、続いて7月にはトムが主演した『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が公開されたばかりだったので、宣伝を兼ねたインスタ投稿で成功を収めたようだ。スパイダーマンのフィギュアをロバートが、アイアンマンのフィギュアをトムが手に持つサービスショットもあり、マーベル映画ファンを大いに喜ばせていた。

今年最も多くの写真がトップ20入りしたのは、辣腕ビジネスウーマンのカイリー・ジェンナーだ。カーダシアン・ファミリーの最年少メンバーとしてデビューしたカイリーは、18歳で自身のコスメブランドを設立。昨年は弱冠20歳にして、"米国史上最年少の女性億万長者"という偉業を達成している。ビジネスツールとしてインスタを活用しているカイリーは、今年は4枚の写真がトップ20にランクイン。最も「いいね!」数が多かったのは、恋人のトラヴィス・スコットと裸で抱き合っている刺激的なショットだった。この翌月には破局報道が流れた2人だが、1401万いいね!を稼いだ写真は残されたままになっている。

昨年に比べるとランキングはやや下降したカイリーだが、それでもトップ20入りした4枚の写真だけで、「いいね!」の獲得数はなんと総計5300万。来年もトップ・インスタグラマーの道を驀進してくれそうだ。

UK在住/シャオ(Movie Walker)



引用:2019年に最多の「いいね!」を獲得したのは、あのセレブのインスタ写真!


スポンサーリンク



最終更新日 : 2019-12-29