FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 「Paradox Live」はらだがキャラデザ手がけるギャング5人組・悪漢奴等のフルMV
2019-12-24 (Tue)  18:04

「Paradox Live」はらだがキャラデザ手がけるギャング5人組・悪漢奴等のフルMV

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

「Paradox Live」はらだがキャラデザ手がけるギャング5人組・悪漢奴等のフルMV

12/24(火) 18:01配信

コミックナタリー

HIP HOPを題材にしたメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラドックスライブ)」より、はらだがキャラクターデザインを手がけるギャング5人組ユニット・悪漢奴等(あかんやつら)が歌う楽曲「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」のミュージックビデオが、フルサイズで公開された。

【動画】悪漢奴等「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」ミュージックビデオ(メディアギャラリー他4件)

近未来の日本を舞台に、自らの音楽でNo.1を獲ろうとする4つのチームがステージバトルに挑む姿を描く「Paradox Live」。悪漢奴等は近藤孝行演じる翠石依織、志麻演じる雅邦善、土岐隼一演じる征木北斎、畠中祐演じる伊藤紗月、矢野奨吾演じる円山玲央の5人組で、「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」では互いを“家族”と語る5人の結束の強さが、力強いギャングスタ・ラップで表現されている。同曲の作詞はWAYZ、作曲はS-kitとSylo、編曲はGROUND-LINEが担当。2020年2月12日に発売されるCD「Paradox Live Opening Show」に収録される。

■ 近藤孝行(翠石依織役)コメント
悪漢奴等のメンバーがそれぞれにどんな奴等で、どんな思いを胸に秘めているのか、この曲を聴いて頂くだけでも、かなりご理解頂ける熱い仕上がりになっていると思います。ウチはチームと言うよりファミリー。家族一丸となったバイブスを感じて頂いて、そしてそこに共鳴して頂けたら、是非あなたも家族の一員に…!
「ええやんええやん、俺らと一緒に盛り上がろうや~!」

■ 志麻(雅邦善役)コメント
皆さんはじめまして。志麻です。いよいよ悪漢奴等の楽曲が公開されましたね。全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上!そんな彼らが歌う「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」、如何でしたか?ぜひ大音量でお楽しみください!ラテン音楽を彷彿とさせる今回の楽曲は、ノリノリ間違いなし。今回ラップ楽曲のレコーディングは私にとって初めてで不安な事がたくさんありましたが、丁寧なディレクションのお陰で無事収録を終えることが出来ました(笑)そういえば私、携帯で「悪漢奴等」を「あかんやつら」で変換すれば出るように設定しました。皆さんもしてみてください♪

■ 土岐隼一(征木北斎役)コメント
普段は歌い上げる感じの曲を歌わせて頂く事が多い中、北斎君のキャラクターも相まって、全てが初めての経験でした!でも新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです!悪漢奴等は5人のユニット。音の厚みはとても聞きどころかなと!そしてキャラクター全員の歌い方が皆様凄く個性的なので、何度聞いても飽きないんじゃないかなと思います!まぁいろいろ言いましたが、スンゲェカッコいい!←コレにつきます!!

■ 畠中祐(伊藤紗月役)コメント
とにかく、どのチームの楽曲も本当に最高でびっくりしました!
僕らのチームの悪漢奴等も、荒々しさ、個性みたいなものがバンバン出ててとても好きです。まだまだラップを本当に嗜んでる人とはレベルが全然違いますが、ある意味まだ未完成な、でもパワーで思いっきりぶつけた紗月のラップをぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!よろしくお願いします!!

■ 矢野奨吾(円山玲央役)コメント
悪漢奴等の楽曲はとにかく力強くて、アウトローな彼らのカラーが色濃く反映されています。玲央もみんなに負けじとオラオラの戦闘モード全開で歌わせていただきました。(紗月パートでは、紗月に対する玲央らしいガヤを入れているので注意して聴いてみてください。)
悪漢奴等の魅力の一つは、互いを家族のように思っているところです。楽曲から五人の団結力や一体感を感じていただけると思います。繰り返し聴いて、悪漢奴等を好きになっていただけたら嬉しいです。

■ 「Paradox Live(パラドックスライブ)」
□ BAE(ベイ)
キャラクターデザイン:秋赤音

キャスト
朱雀野アレン:梶原岳人
燕夏準:村瀬歩
アン・フォークナー:96猫

□ The Cat’s Whiskers(ザ・キャッツウィスカーズ)
キャラクターデザイン:小宮国春

キャスト
西門直明:竹内良太
神林ヨウ平:林勇
棗リュウ:花江夏樹
闇堂四季:寺島惇太

□ cozmez(コズメズ)
キャラクターデザイン:キナコ

キャスト
矢戸乃上珂波汰:小林裕介
矢戸乃上那由汰:豊永利行

□ 悪漢奴等(あかんやつら)
キャラクターデザイン:はらだ

キャスト
翠石依織:近藤孝行
雅邦善:志麻
征木北斎:土岐隼一
伊藤紗月:畠中祐
円山玲央:矢野奨吾

※神林ヨウ平のヨウはつつみがまえに缶が正式表記。

(c)Paradox Live2019



引用:「Paradox Live」はらだがキャラデザ手がけるギャング5人組・悪漢奴等のフルMV



最終更新日 : 2019-12-24