FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 柏木由紀が「スカウトされた」何度も報告 バレない理由は「プロ意識の高さ」にある?
2019-12-23 (Mon)  12:01

柏木由紀が「スカウトされた」何度も報告 バレない理由は「プロ意識の高さ」にある?

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

柏木由紀が「スカウトされた」何度も報告 バレない理由は「プロ意識の高さ」にある?

12/22(日) 17:00配信

J-CASTニュース

 AKB48の柏木由紀さん(28)が2019年12月11日に行ったツイートがネット上で話題だ。

 「カットモデルのスカウト本日4回目...。ファッションショーも出れるらしい!お願いしとけばよかったかな」とツイートした柏木さん。詳しい状況は不明ながら、その行間を察するに、路上を歩いていたところ、「カットモデルになりませんか」とのスカウトを4回受け、それをファンに報告したくなり、ツイートしたということだろう。当該ツイートには、「流石、スカウトマン!見る目ある」といった反応がファンから送られるなどしている。

■「オーラが無いんだよ」との声も

 ファンからは好意的な反応が集まるなど、上々な評判を集めたツイートだが、同ツイートがネットニュースとなると、これを見た柏木さんのファン以外の一般人からは、「これが悲しいことだってことに気づかないんですかね?」「10年近く芸能界にいるアイドルがスカウトされてるってオーラが無いんだよ......」といった、決して喜ぶべきことではないとする反応が続々と上がってしまっているのも事実だ。

 確かに、柏木さんは「すでに芸能人」なのであり、それなのに街中でスカウトされてしまうということは、「柏木由紀に見えていなかった」ということになるわけで、知名度がまだまだであるということになってしまうからだ。実際、柏木さんはその後のツイートで、「ちなみにオーラがとか、わたしって気付いたとかの問題じゃなく、ただ単に今日髪の毛ぼっさぼさだから整えがいがあるんだとおもいます」ともツイートしており、若干ながら「軌道修正」を行うかのようなそぶりも見せている。

 なお、柏木さんをめぐっては、これ以前にも同様の出来事があった。9月10日に柏木さんはツイッターで、「道歩いてたら『芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?』ってずっと付きまとわれたので『すみません。もう12年以上やってますので』って伝えたけど」とツイート。その後のツイートでは「合ってるよね?」と問いかけ、「あっていますよ」とのイジりをファンから受けていたのだ。

1/2ページ



引用:柏木由紀が「スカウトされた」何度も報告 バレない理由は「プロ意識の高さ」にある?



最終更新日 : 2019-12-23