FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 千葉市、健康大使に福岡市出身の千葉真一さん任命 「名前が同じ」 
2019-12-19 (Thu)  16:34

千葉市、健康大使に福岡市出身の千葉真一さん任命 「名前が同じ」 

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

千葉市、健康大使に福岡市出身の千葉真一さん任命 「名前が同じ」 

12/19(木) 12:16配信

産経新聞

 千葉市は19日、市民の健康づくりの取り組みをPRする市健康大使を新たに設け、俳優の千葉真一さん(80)を任命した。千葉さんは福岡市生まれだが、市は名前が同じという縁などから千葉さんに健康大使を依頼した。

 今後は健康づくりに関するポスターやイベントなどに参加してもらい、健康づくりの周知や啓発に取り組んでもらうという。同日行われた任命式では千葉デザイナー学院の横山恵利香さんが制作したキャッチフレーズ「100年を生きる。千葉市」やロゴマークも披露された。

 千葉さんは「映画俳優は頭から足まで喜怒哀楽を表現する道具。健康大使として恥じないように市長、市民とともに健康を促進させるため頑張りたい」と述べた。熊谷俊人市長は「人生100年時代といわれている中で、100年を健康で生きるという市民を挙げての一大プロジェクトを作りたい」と語った。

 千葉さんは昭和34年にデビューし、映画やテレビなどで活躍。今年、芸能生活60周年を迎えた。



引用:千葉市、健康大使に福岡市出身の千葉真一さん任命 「名前が同じ」 



最終更新日 : 2019-12-19