FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 稲村亜美がXmasに言及「彼氏とデート…と言いたいけど」
2019-12-18 (Wed)  06:54

稲村亜美がXmasに言及「彼氏とデート…と言いたいけど」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

稲村亜美がXmasに言及「彼氏とデート…と言いたいけど」

12/17(火) 15:00配信

日刊ゲンダイDIGITAL

 “神スイング”で話題のタレント稲村亜美(23)が「2020年版カレンダー」(トライエックス)をリリース。その発売記念イベントが先日、東京・八重洲ブックセンターで開催された。

 お気に入りのカットは清楚なお嬢さま風を選んだ稲村。「軽井沢を思い出させるようなザ・避暑地なカットです。振り返った姿で背中も見えていてちょうどいいかなと思いました。私と一緒に歩いている気分になれますよ」とコメント。

 クリスマスの予定については「彼氏とデートです。と言いたいところですが、いないので、いつかはそんな人に出会いたいです」とフリー&恋人募集宣言が飛び出した。ホントかな!?



引用:稲村亜美がXmasに言及「彼氏とデート…と言いたいけど」



最終更新日 : 2019-12-18