FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」
2019-12-15 (Sun)  18:40

木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」

12/15(日) 17:35配信

サンケイスポーツ

 女優、木村佳乃(43)、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が15日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた、アフレコを担当した「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」(高橋滋春監督)の初日舞台あいさつに登壇した。

 国民的人気アニメとなった「妖怪ウォッチ」の“冬休み定番映画”の第6弾。木村は、主人公たちの前に立ちはだかる怨霊メドゥーサ役を、渡部は手に汗にぎる実況中継でバトルを盛り上げる男子生徒タベケンを演じる。

 司会から「クリスマスに欲しいものは」と聞かれた二人。渡部は「優秀な相方」と即答。「もうちょっといろいろできる相方がほしい」とコンビを組む児嶋一哉(47)をいじった。一方の木村は、「(来年の東京五輪のチケット抽選に)ことごとく外れたので、いつでも観戦できるパスが欲しいです!一番見たいのは重量挙げ。あれ盛り上がるので、見るの大好きなんです」と夢を語った。



引用:木村佳乃、クリスマスに欲しいものは?「いつでも観戦できるパス」



最終更新日 : 2019-12-15