FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › キャサリン妃と妹ピッパ、別の場所でもクリスマスコーデでシンクロ!
2019-12-15 (Sun)  17:18

キャサリン妃と妹ピッパ、別の場所でもクリスマスコーデでシンクロ!

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

キャサリン妃と妹ピッパ、別の場所でもクリスマスコーデでシンクロ!

12/15(日) 15:45配信

Movie Walker

ファッションセンスや顔は似ていないと言われているキャサリン妃とピッパだが、さすがは姉妹。離れていてもセルフクリスマスコーデがシンクロしていると話題になっている。

【写真を見る】さすが仲良し姉妹!別々の場所にいても完璧シンクロコーデのキャサリン妃&妹ピッパ

キャサリン妃が、慈善団体ファミリーアクションの活動を行ったのと同日に、ピッパと母親のキャロルらは、昨年同様にキャロル・サービスに出席した。これは毎年行われているサービスで、2002年に車の追突事故によって18歳の若さで亡くなったウィリアム王子とヘンリー王子の親友ヘンリー・ヴァン・ストラウベンジーを追悼するイベントで、昨年はメーガン妃とヘンリー王子も参加している。

キャサリン妃は、赤いパーフェクト モーメントのダウンジャケットに、インナーにはリアリー・ワイルドのグリーンのニットとスキニージーンズとカジュアルルックながら、赤と緑でしっかりとセルフクリスマスコーデ。一方ピッパも、バーガンディのハイネックにマンゴの300ドルのグリーンのウールのラップコートという装いで、セルフクリスマスコーデしつつ、しっかりキャサリン妃とシンクロ。仲の良い姉妹ぶりを見せつけた。

またキャロルは、バーガンディのワンピースに黒のハーフコートとマフラーという装い。ピッパとはバーガンディと、黒いショートブーツをコーデしているがまたもや膝よりかなり短い丈のスカートを履いており、ミニスカがお好きな様子。美脚とはいえ、英王室のメンバーになった娘がいる64歳の母親の年甲斐のないミニスカは、あまり感心されないようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)



引用:キャサリン妃と妹ピッパ、別の場所でもクリスマスコーデでシンクロ!



最終更新日 : 2019-12-15