FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」
2019-12-13 (Fri)  18:01

広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」

12/13(金) 16:35配信

サンケイスポーツ

 女優広瀬すず(21)がパレスホテルで行われた美容誌「VOCE」(講談社)の「2019年“最も美しい顔”」に選出され、13日、東京・千代田区のパレスホテルで行われた表彰式に出席した。

 赤い口紅に、純白のドレス姿で登場したすずは、トロフィーを受け取ると「私なんかでよろしいのか、と…。という感じですが、光栄な賞をいただいたと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 今年はNHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン役、初舞台の「Q:A Night At The Kabuki」で初出演など昨年以上に活躍した年となった。「長丁場の現場が多かったので、新鮮な一年だった。辛抱強くなりました。踏ん張る瞬間が多く、今までにない景色を見られた」と19年を振り返った。

 また、聖夜の予定について聞かれると「毎年サラッと終わっていくので、食べ物とかでもクリスマスを感じたい。洋服も大好きで、現場に行くことが多いと派手な格好はしない。好きなものに囲まれながら過ごしてみたい」と本音を吐露。来年の抱負として「今年はインプットするものが多かったので、得たものをお返しして、アウトプットできる1年になったらと思います」と20年を見据えた。 



引用:広瀬すず、今年最も美しい顔「光栄な賞をいただいた」



最終更新日 : 2019-12-13