FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 魔性の女返上? 高岡早紀が難病患う52歳実業家と「献身介護泊」
2019-12-13 (Fri)  06:49

魔性の女返上? 高岡早紀が難病患う52歳実業家と「献身介護泊」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

魔性の女返上? 高岡早紀が難病患う52歳実業家と「献身介護泊」

12/12(木) 15:00配信

日刊ゲンダイDIGITAL

 ドラマ「リカ」(フジテレビ系)で“自称28歳のストーカー”の怪演で注目を浴びている、女優の高岡早紀(47)のお泊まり写真が発売中の「女性セブン」に掲載された。

 お相手は“フード界のファンタジスタ”と呼ばれる実業家で、ダイヤモンドダイニングの創業者、松村厚久氏(52)。2014年に交際は報じられており、5年以上交際が続いている様子。松村氏は10年ごろからパーキンソン病を患っていることを近著で明かしたばかりで、体が不自由な松村氏に肩を貸しながら歩く高岡の献身的な姿が掲載されている。病を抱えたパートナーを5年以上支えていたことにネット上では“あの高岡早紀が?”と驚きの声しきりである。

 高岡といえば、1996年に俳優の保阪尚希(52)と結婚、2人の男児をもうけたものの、04年にギタリストの布袋寅泰(57)との“不倫キス”が報じられ、布袋の「火遊びが過ぎた」というコメントに保阪が噛みつき、場外乱闘に発展。結局、保阪とは離婚するも、その後は中村獅童(47)、市川海老蔵(42)、勝地涼(33)、堤真一(55)ら共演者を中心に熱愛写真が報じられ、松村氏と交際中と思われる、16年には舞台で共演した松坂桃李(31)とのデート写真も……。

“魔性の女”“共演者キラー”“美魔女”とスキャンダラスな肩書が並ぶ高岡だが、現在は献身愛にあふれる聖女のようだ。



引用:魔性の女返上? 高岡早紀が難病患う52歳実業家と「献身介護泊」



最終更新日 : 2019-12-13