FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 嵐二宮和也がラジオで結婚報告「ずっと走り続ける」
2019-12-02 (Mon)  06:31

嵐二宮和也がラジオで結婚報告「ずっと走り続ける」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

嵐二宮和也がラジオで結婚報告「ずっと走り続ける」

12/1(日) 23:02配信

日刊スポーツ

嵐の二宮和也(36)が1日、レギュラー出演するbayfm「BAY STORM」(日曜午後10時)で、結婚を報告した。

【写真】嵐ファンの聖地として知られる二宮神社に奉納された「結婚おめでとう」と書かれた絵馬

先月13日に元フリーアナウンサーの一般女性(38)との結婚を発表後、二宮が自らの口で報告するのは初めて。番組のエンディングトークで「そろそろお別れの時間なのですが、二宮から1つご報告ということで」と切り出し「私このたび結婚させていただきました。なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした」と報告した。

さらに「急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけど、これからも二宮和也は二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思いますので、応援の方をしていただけますと大変ありがたいなと思います。来年も、来年以降もずっと走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんと共に時間を過ごしていきたいと変わらず思っています。よろしくお願いします」とあいさつした。



引用:二宮 自らの口で結婚を初報告



最終更新日 : 2019-12-02