FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 元KARA・ハラさん自殺の「深層」 相次ぐタレント自殺、背景に“韓国芸能界の闇”か
2019-11-26 (Tue)  07:15

元KARA・ハラさん自殺の「深層」 相次ぐタレント自殺、背景に“韓国芸能界の闇”か

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できるビジネスがしたいあなたへ
近い価値観をもったクライアントが集まる仕組みを
作って長つづきするビジネスモデルを構築しませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

今まで塾や教材でたっくさんのお金を使ってしまった…
それでも全然稼げない…そんな悩みを全て解決してくれる
手抜きで稼ぐプロが全て公開してくれてます!
今まで 1000 人以上もの人に教えてきてるから間違いなし!
外注化で完全放置!のプロが赤裸々実践記をタダでプレゼント

元KARA・ハラさん自殺の「深層」 相次ぐタレント自殺、背景に“韓国芸能界の闇”か

11/25(月) 16:56配信

夕刊フジ

 24日、ソウル市内の自宅で自殺したとみられる韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラさん。28歳だった。昨年10月に元恋人から受けたリベンジポルノを告白し、5月に自殺未遂をしていた。6月からは日本で活動をしていたが、闇を断ち切ることができなかったのだろうか。

【写真】セクシーなヒップダンスで一大ブームを巻き起こしたKARA

 2011年にはKARAとしてNHK紅白歌合戦に出場し、14年には「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともあるハラさん。

 複数の韓国メディアによると、ハラさんは24日午後6時9分ごろ、韓国・ソウル市江南区の自宅で亡くなっているのが見つかった。22日に「韓国に用事がある」と帰国していた。23日のインスタグラムでは、韓国語で「おやすみ」と書き、横たわりほほ笑んだ写真をアップしていた。

 彼女にいったい何があったのか。真相はまだ明らかではないが、昨年10月には元恋人のリベンジポルノで脅迫や暴力を受けていたことを告白。今年5月には自宅で自殺未遂したと報じられた際には、「いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました」と謝罪。鬱病が原因ともされていた。

 6月からは日本の芸能事務所と契約し、HARA名義でソロとして再始動、ツアーやテレビ出演など精力的に活動していた。しかし10月には韓国女性アイドル、f(x)の元メンバーで親友のソルリさんが25歳で自殺。ハラさんはSNSで涙ながらに彼女への思いをつづっていた。さらに元恋人との法廷トラブルも尾を引いていたとも。

 韓国芸能界ではタレントの自殺が後を絶たない。2017年12月には日本でも人気の男性アイドルグループ「SHINee」(シャイニー)のジョンヒョンさんが27歳の若さで死亡。03年に日本でも社会現象になった「冬のソナタ」に出演したパク・ヨンハさんは、10年6月に32歳で亡くなっている。自殺とみられている。

 女優のイ・ウンジュさん(享年24)は、05年2月に自殺。映画でベッドシーンを強要されたことなどが原因とみられている。09年には韓国版「花より男子」でブレークしたチャン・ジャヨンさん(享年29)が性接待を理由に自宅で首をつり自殺している。

 華やかな世界の陰に、深い闇が広がっているのか。



引用:元KARA・ハラさん自殺の「深層」 相次ぐタレント自殺、背景に“韓国芸能界の闇”か



最終更新日 : 2019-11-26