FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 木下優樹菜の“活動自粛”で思い出すあの人の“ママ友イジメ”騒動… どちらも自業自得!?
2019-11-24 (Sun)  17:37

木下優樹菜の“活動自粛”で思い出すあの人の“ママ友イジメ”騒動… どちらも自業自得!?

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できないビジネスでは嫌なあなたへ
クリエイティビティを捨てずに自分らしい
成功モデルをつくりませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

木下優樹菜の“活動自粛”で思い出すあの人の“ママ友イジメ”騒動… どちらも自業自得!?

11/23(土) 16:56配信

夕刊フジ

 タレントの木下優樹菜(31)が、活動自粛を発表した。

 木下は、実姉の勤務していたタピオカ店の店主に恫喝にともとれるメールを送っていたことが10月に発覚。イベントや舞台の降板騒動に発展していた。

 「騒動後、木下さんはSNSで謝罪しましたが、収まる気配なし。むしろ、出演していたテレビ番組や、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんにも矛先が向くなど、周囲を巻き込んでさらに炎上する始末。通常なら“活動自粛”で収まるところなのですが、今回はそれでもなお、「遅すぎる」や「謝罪会見はやらないのか」など、さらに批判が殺到しています。

 世間からの止まないバッシングで思い出されるのは江角マキコの“ママ友イジメ”騒動です。当初、自身がイジメを受けたとブログで書いたところ、「逆だ」と、ママ友たちの逆襲に合いました。江角さんのケースも相当長引いて結局“引退”に追い込まれました。木下さんは“活動自粛”ですから、まだまだ厳しい状況が続く可能性がありますね」(スポーツ紙記者)

 どちらも自身がSNSで起こした騒動だけに、同情の余地なし!?(zakzak編集部)



引用:木下優樹菜の“活動自粛”で思い出すあの人の“ママ友イジメ”騒動… どちらも自業自得!?



最終更新日 : 2019-11-24