FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 沢尻エリカ容疑者逮捕 「別に」騒動、契約解除、泥沼離婚を乗り越えてきたが…
2019-11-24 (Sun)  09:03

沢尻エリカ容疑者逮捕 「別に」騒動、契約解除、泥沼離婚を乗り越えてきたが…

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できないビジネスでは嫌なあなたへ
クリエイティビティを捨てずに自分らしい
成功モデルをつくりませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

沢尻エリカ容疑者逮捕 「別に」騒動、契約解除、泥沼離婚を乗り越えてきたが…

11/23(土) 16:56配信

夕刊フジ

 女優の沢尻エリカ(33)が麻薬取締法違反容疑で逮捕された。

 「07年の“別に…”騒動、前事務所契約解除、ドロ沼離婚など、数々のトラブルを引き起こしてきた沢尻容疑者ですが、それらを乗り越えるだけの類まれなる実力と運の良さを持ち合わせていただけに残念です」(芸能プロ関係者)

【写真】2010年のイベントで「過激衣装」を披露した沢尻容疑者

 それにしても本人に警戒感はなかったのだろうか。

 「今回は、週刊誌どころかテレビ局までが張り込みをかけるほど沢尻容疑者逮捕の情報がマスコミをかけめぐっていましたが、本人は自分だけは大丈夫と思っていたのでしょうね。

 09年、前事務所に契約解除された際「重大な契約違反」があったとされていましたが、それが薬物問題と言われていましたし、その後、「週刊文春」にも薬物使用疑惑を報じられていました。いつでも止めるチャンスはあったのに…」(前出・芸能プロ関係者)

 トラブルの数々は常に沢尻容疑者自らが引き起こしてきたもの。今回の事件も彼女自身の甘さが招いた結果に他ならない。(zakzak編集部)



引用:沢尻エリカ容疑者逮捕 「別に」騒動、契約解除、泥沼離婚を乗り越えてきたが…



最終更新日 : 2019-11-24