FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › ク・ハラ(元kARA)、インスタで「おやすみ」のあいさつ「まるで”Good Nightの妖精”だ…」
2019-11-23 (Sat)  10:42

ク・ハラ(元kARA)、インスタで「おやすみ」のあいさつ「まるで”Good Nightの妖精”だ…」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

個性を発揮できないビジネスでは嫌なあなたへ
クリエイティビティを捨てずに自分らしい
成功モデルをつくりませんか
ステップメールの教科書 ステップメールでもう迷わない!

ク・ハラ(元kARA)、インスタで「おやすみ」のあいさつ「まるで”Good Nightの妖精”だ…」

11/23(土) 10:24配信

WoW!Korea

ガールグループ「KARA」出身のク・ハラ(HARA)が"Good Nightの妖精"に変身した。

ハラ(KARA)のプロフィールと写真

 ク・ハラは23日に自身のインスタグラムに「おやすみ」という文と写真をアップした。

 写真の中には布団を覆い横になり自撮りを撮っているク・ハラの姿が収められた。大きな瞳と微笑みを浮かべているク・ハラの姿が印象的だ。

 ク・ハラは横になっても屈辱のない美貌をアピールしている。ク・ハラは「おやすみ」という文を添えファンたちの"Good Nightの妖精"になった。

 一方ク・ハラは、ガールグループ「KARA」としてデビューした。現在は日本でのニューシングルを発売し活動中である。



引用:ク・ハラ



最終更新日 : 2019-11-23