FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 獣神サンダー・ライガーの正体&クロちゃん秘話公開!? BS朝日「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。
2019-11-02 (Sat)  17:04

獣神サンダー・ライガーの正体&クロちゃん秘話公開!? BS朝日「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

獣神サンダー・ライガーの正体&クロちゃん秘話公開!? BS朝日「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」(11月2日午後10時59分)

11/1(金) 16:56配信

夕刊フジ

 【大人のTV】

 クルマという空間を舞台に、友人・ライバル・兄弟・親子といった関係性を持つゲスト2人が「あのシーンの舞台裏」や「ターニングポイントになったあの瞬間」などを語り合うトーク番組。

 で、今回のゲストはプロレスラーの獣神サンダー・ライガーとお笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんという組み合わせ。この2人がどんな接点が…考えても、バラエティー番組の罰ゲームでビンタされていたことぐらいしか浮かばない。

 実はこの2人、同じ高校の先輩・後輩という間柄だというのだ。ライガーはギミック上では、その正体は分からないことになっているが、そこはもう暗黙の了解というやつで、広島電機大学付属高等学校(現広島国際学院高等学校)の出身だそうだ。

 この2人が、ライガーの運転でドライブをしながら、さまざまな初体験をするという。ドライブの中で、マスクマンへの思いを熱く語るライガーは2020年1月に引退を表明しているが、クロちゃんは「まだやれるのに、なぜこのタイミング?」とストレートな疑問をぶつける。

 これに対し、ライガーは「僕の中で、現役でいるための定義がある」「レスラーは強くなくちゃいけない。まだできるかもしれないけど…」と引退を決めた理由を明かしていく。そこに秘められた思いとは…。

 一方のクロちゃん。、「もともとアイドルになりたかった。アイドルユニットを組ませてくれると言われたのにお笑いで…今もだまされ続けている」と文句ばかり。とはいえ、「自分を変えてくれたのは島田紳助さんとダウンタウンさん」と大物芸人とのエピソードを明かす意外な一面も。

 そして、2人は、クロちゃんが10年前からやっているという社交ダンスに挑戦するが、その出来やいかに…。(F)



引用:獣神サンダー・ライガーの正体&クロちゃん秘話公開!? BS朝日「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」



最終更新日 : 2019-11-02