FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 桜井日奈子、姫野のジャッカルに大興奮「『うぉー!』ってなりました」
2019-10-20 (Sun)  18:20

桜井日奈子、姫野のジャッカルに大興奮「『うぉー!』ってなりました」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

桜井日奈子、姫野のジャッカルに大興奮「『うぉー!』ってなりました」

10/20(日) 16:58配信

サンケイスポーツ

 女優、桜井日奈子(22)が20日、東京・ブックファースト新宿店で2020年カレンダー(東京ニュース通信社、税抜き2000円)の発売イベントを行った。

 来年は東京五輪が開催されるとあって「歴史的な年に、私のカレンダーが皆さんの日常に寄り添えたら」と感慨深げ。自身は学生時代にバスケットボールに打ち込むなど大のスポーツ好きで、「父と東京五輪のバスケの試合を見に行く約束をしているので、楽しみで仕方ないです」と心待ちにしていた。

 現在は日本代表が快進撃を続けるラグビーW杯にも注目しており、「今日は南アフリカ戦ですね!」と試合開始を待ちきれない様子。13日のスコットランド戦は自宅で観戦したといい、「一人で見ていたのですが、姫野(和樹)選手のジャッカルに『うぉー!』ってなりました」と大興奮。「そんなにラグビーに詳しくなくても『日本頑張れ!』って一丸になれる雰囲気はすごい。私も表に出ている人間として、勇気や感動を与えられるようになりたい」と刺激を受けていた。



引用:桜井日奈子、姫野のジャッカルに大興奮「『うぉー!』ってなりました」



最終更新日 : 2019-10-20