FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ「意識したのはふくらはぎと膝の隙間」
2019-10-15 (Tue)  18:37

ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ「意識したのはふくらはぎと膝の隙間」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ「意識したのはふくらはぎと膝の隙間」

10/15(火) 17:47配信

デビュー

 ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルを務めるほのか(23歳)が、14日(日・祝)に沖縄那覇で開催された「ベストボディ・ジャパン2019 那覇大会」のガールズクラス(18~29歳)でグランプリに輝いた。

【写真】磨き抜かれたほのかの美ボディ。

 グラビア誌やバラエティで活躍中のほのか。最近のInstagramの投稿では鍛え上げられた美ボディを披露し、ファンからも「腹筋カッコいい!」「NICEバディー☆」「細いけどしっかり鍛えられてる…教えて!」などと称賛されていた。

 今回、ほのかが参加した「ベストボディ・ジャパン2019那覇大会」は元K-1世界王者の魔裟斗がスーパーバイザーを務める、ボディコンテストの中でも最大手の大会。健康的な肉体美を年齢別で競いあうコンテストだが、引き締まったバランスのいいスタイルだけでなく、ポージングの美しさ、ウォーキング、ステージ上の雰囲気なども審査の対象となる。

 5月頃から本格的にトレーニングを始めたというほのかは、大会後「初めての参加だったのでとても緊張しました。特に意識していたのはふくらはぎと膝の隙間です。私は元々内転筋が弱く、ふくらはぎ、そして膝も5cm程あいてしまう状態からトレーニングがスタートしましたが、大会までにはぴったりとくっつけることが出来たので自信を持ってステージへ立つことが出来ました。トレーニングでどんどん変わっていく自分の身体の変化が楽しかったので、これからも綺麗な身体作りを楽しみたいです」と喜びをあらわにした。

 7月には富士登山競走のアンバサダーとして女性タレント初の挑戦を果たし、12月にはホノルルマラソンに初挑戦する。さらに磨かれる美ボディに注目だ。



引用:ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ「意識したのはふくらはぎと膝の隙間」



最終更新日 : 2019-10-15