FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 水川あさみと窪田正孝が結婚…このタイミングの意味とは? 窪田は来年NHK朝ドラの主演で注目
2019-09-26 (Thu)  07:38

水川あさみと窪田正孝が結婚…このタイミングの意味とは? 窪田は来年NHK朝ドラの主演で注目

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

水川あさみと窪田正孝が結婚…このタイミングの意味とは? 窪田は来年NHK朝ドラの主演で注目

9/25(水) 16:56配信

夕刊フジ

 結婚を発表した俳優、窪田正孝(31)と女優、水川あさみ(36)。かねて交際が伝えられていた2人だが、この時期に結婚し、公表したのにはそれ相応の理由があるという。

【写真で見る】俳優の窪田正孝さん

 連名で「共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり結婚に至りました。にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」とのコメントを発表した2人。

 2017年に窪田が主演したフジテレビ系「僕たちがやりました」での共演が交際のきっかけ。ドラマ放送後の同年12月に真剣交際が報じられていた。

 「オープンカーデートなどを報じられた2人ですが、水川はこれまで結婚はないというスタンスを通していました。しかし、結婚発表後はインスタグラムでツーショット写真を掲載するほどの喜びようです。もともと結婚願望の強いタイプでしたが、2016年に個人事務所に設立してからは仕事に重点を置いていました。それだけに解放感にあふれています」と芸能サイト編集者。

 お互いに俳優として絶好調の2人。特に窪田は、来年度前期のNHK連続テレビ小説『エール』で、6年ぶりに男性として朝ドラに主演することで注目されている。イケメン俳優としても活躍する中での結婚発表にメリットはあるのか。

 「朝ドラ俳優は半年間、NHKの顔として注目され続けます。NHKであるうえ、朝ドラの視聴層は主婦が中心ですから、スキャンダルはご法度。ドラマ期間中に結婚だとか、破局だとか報じられるリスクを避けるためにも、この段階で結婚するのは朝ドラ対策でしょう」と放送関係者。

 これからは心置きなくデートも楽しめるというわけだ。



引用:水川あさみと窪田正孝が結婚…このタイミングの意味とは? 窪田は来年NHK朝ドラの主演で注目



最終更新日 : 2019-09-26