FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 「けものフレンズ3」フレンズをたくさん“しょうたい”できるスタートダッシュボーナスなどを発表!
2019-09-19 (Thu)  07:40

「けものフレンズ3」フレンズをたくさん“しょうたい”できるスタートダッシュボーナスなどを発表!

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

「けものフレンズ3」フレンズをたくさん“しょうたい”できるスタートダッシュボーナスなどを発表!

9/19(木) 1:02配信

Impress Watch

 セガゲームスは、生配信番組「けものフレンズ3 わくわく探検レポート #4.0」において、9月24日リリース予定のスマートフォン向け最新作「けものフレンズ3」の最新情報を発表した。

【この記事に関する別の画像を見る】

 リリース直前となった今回の配信では、アプリ版リリース記念特番として、スペシャルゲストに「どうぶつビスケッツ」から小野早稀さん、「PPP」から根本流風さんを迎え、ゲームの最新情報のほか、「ちょこっとアニメ」最新話などが初公開となった。また、アーケード版の稼働が9月26日に決定した。

 MCは、おなじみマーゲイ役の山下まみさん、出演は、ドール役の和泉風花さん、ミーアキャット役の柳原かなこさん、マイルカ役の伏見はる香さん。

■「ちょこっとアニメ」最新話を公開。最新情報も発表

 これまで作品の世界観を先取りするかたちで配信されてきた「ちょこっとアニメ」(ちょこけも)の最新話となる第9話が公開された。第9話では遂にサーバルが登場。招待状を持っているサーバルが「隊長に呼ばれている」と語り足早に立ち去っていく。サーバルの声がこれまでと違うなど色々な未発表な部分も残っているが、ストーリーとしてはゲームのスタート地点へと繋がっているかのような展開だ。

 第9話の次はもちろん第10話となるが、この10話で「ちょこけも」は一区切りとなる。その気になる最終話は、9月24日に配信となる「けものフレンズ3」のアプリで最速公開となる。

 さらなる情報として、「ちょこけも」新章の制作が決定した。これまでのシリーズ作品が好評ということで、新章の制作が決定。これまでに登場していないフレンズも多数登場するという。

■「けものフレンズ3」をプレイすることで配布される盛りだくさんなプレゼント内容が明らかに

 最新情報の公開コーナーでは、ゲーム内で流れるフレンズのストーリー動画が公開された。アライグマのストーリー動画で、より褒められたいアライさんとフェネックの可愛らしい会話が流された。「けものフレンズ3」では、それぞれのフレンズが主役のストーリー動画が用意されているという。これらのムービーをどんどんオープンしていくこともゲームの楽しみとなりそうだ。

 4月に開催されたセガフェスでは事前登録数が15万件突破した時の報酬として“★3 トキ”が配布となる件が発表となっていたが、サービス開始直前となる今回、15万件を突破したことが発表された。これにより、プレーヤーには「すぺしゃるログインボーナス」の1日目にトキが配布される。

 「すぺしゃる ログインボーナス」は、トキが配布されるだけではない。期間内に14日間ログインすると、最大348個(ガチャ13回分)の「キラキラ」や「しょうたい券」10枚を受け取ることができる。事前登録報酬の10回分のキラキラと合計すれば、最大で33回の“しょうたい”が可能となる。

 さらに事前登録達成報酬として、ガチャを10回引くことができる「キラキラ」250個と、★2~3のフレンズをショップから招待できる「フレンズしょうたい状」もプレゼントされる。これらはチュートリアルをクリアすることでもらうことができる。

 かなり太っ腹な内容だが、まだプレゼント項目はある。リリース記念キャンペーンログインボーナスも開催され、毎日ログインすると10枚集めることで★4フレンズが必ず1体しょうたいできる“すぺしゃるしょうたいチケット”が最大7枚プレゼントされるなど、各種報酬が用意されている。

 今回、事前登録者数15万件突破が発表されたが、リリース開始時までもう少し時間があるということで、事前登録がさらに1万件増えたら公式生放送 「けもレポ」に出演する声優陣の寄せ書きサイン色紙がプレゼントされるキャンペーンが実施される。

cけものフレンズプロジェクト2G cSEGA
※画像はすべて開発中のものです。

GAME Watch,船津稔



引用:「けものフレンズ3」フレンズをたくさん“しょうたい”できるスタートダッシュボーナスなどを発表!


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-09-19