FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 10頭身モデル・アンジェラ芽衣「ゲームは私の青春であり人生」
2019-09-14 (Sat)  07:32

10頭身モデル・アンジェラ芽衣「ゲームは私の青春であり人生」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

10頭身モデル・アンジェラ芽衣「ゲームは私の青春であり人生」

9/14(土) 0:15配信

デビュー

 TGCなどに出演するモデル・アンジェラ芽衣が13日発売の「ガールズゲーマーPARTY」(白夜書房)に表紙に登場。同誌の中ページには同じゼロイチファミリア所属の桃月なしこ、青山ひかる、霜月めあの3名が掲載されている。

【写真】コスプレイヤー・桃月なしこも登場。

■アンジェラ芽衣インタビュー

――『ガールズゲーマーPARTY』初表紙出演の感想を。

「ゲームが大好きなのでゲーム関連の雑誌に出演できて、しかも表紙を飾らせていただけるなんてとても嬉しいです! 表紙の衣装には「gamer」って文字が書いてあるんですよ?! 可愛いです!!」

――誌面掲載の写真も素敵です。

「表紙のgamer Tシャツはもちろん、2着目では私がまだ触ったことなかったような歴史あるゲーム機から最新ゲーム機まで…たくさんのゲーム機に囲まれながら撮影が出来ました! 一度にたくさんのゲーム機に囲まれることなんてなかなか経験出来ないと思うのでとても嬉しいです」

――ゲーム好きのアンジェラさんですが、ゲームに対する想いを教えてください。

「小学生時代から、ゲームは私の青春であり人生だと思っています。ゲームがあったからリアルの悲しいことも乗り越えられたし、仲間と色んな冒険をして、喧嘩したり笑いあったりして…家から出なくてもたくさんの感情を経験して、充実してました。もしもあの時ゲームがなかったら今の私はどうなってたんだろう?って思います。ゲーム最高!」

――同じ事務所の桃月なしこさん、青山ひかるさん、霜月めあさんも登場しています。

「同じ事務所のみんなで大好きなゲームに関する本に載れるなんて嬉しいー!! 3人ともみんな違ったジャンルのゲーム大好きっ子なので、本誌でどんなお話が見れるのか楽しみです!!」

――現在、ドラマの撮影期間ですが、初のドラマ現場はいかがですか?

「初のドラマ撮影なので分からないことがたくさんでご迷惑をかけてしまうこともありますが、とてもとても楽しくて毎日が充実してます!! キャストさんみんな仲良しで、いい緊張感もありながら和気あいあいとしてるので笑いが絶えない素敵な現場です。私の初演技、精一杯頑張って早く皆さんにお届けしたいな?って思います!」



引用:10頭身モデル・アンジェラ芽衣「ゲームは私の青春であり人生」


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-09-14