FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 「2杯までは休肝日」橋本環奈、オヤジ顔負けの酒豪だった!?
2019-09-08 (Sun)  09:54

「2杯までは休肝日」橋本環奈、オヤジ顔負けの酒豪だった!?

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

「2杯までは休肝日」橋本環奈、オヤジ顔負けの酒豪だった!?

9/7(土) 16:56配信

夕刊フジ

 「1000年にひとりの逸材」、「1000年に一度の美少女」というキャッチコピーで注目され、バラエティーから女優と、大活躍中の橋本環奈(20)だが、酒豪でとんでもないキャラクターの持ち主だったことがわかった。

 「ドイツでロケをした際、1日自由時間があったそうですが、そのとき昼間から閉店間際までビールを飲みまくっていたそうです。「2杯までは休肝日」という中年オヤジ顔負けの名言も飛び出すほどの大酒豪だそうです。おまけに酒席に誘われると断らないそうで、何時でも出かけていく。そのせいか、若干20歳にして悪玉コレステロールが140以上もあるとか(基準値は40~110)。

 また、誰かの家に泊まるのが好きで、映画で共演した小栗旬さんが海外移住する前に会っておきたいと、小栗さんの家に行き3泊もしたそうです。ちなみに小栗さんは留守で、毎晩、山田優さんの隣で寝ていたそうです(苦笑)」(テレビ制作スタッフ)

 どうやら橋本は、「1000年にひとりの奔放すぎる逸材」だったようだ。(zakzak編集部)



引用:「2杯までは休肝日」橋本環奈、オヤジ顔負けの酒豪だった!?


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-09-08