FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 渡辺徹が「とおる」か「とおれない」か挑戦し続けるシュールなツイッター出現 事務所「本人です」
2019-09-04 (Wed)  18:02

渡辺徹が「とおる」か「とおれない」か挑戦し続けるシュールなツイッター出現 事務所「本人です」

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

渡辺徹が「とおる」か「とおれない」か挑戦し続けるシュールなツイッター出現 事務所「本人です」

9/4(水) 17:23配信

J-CASTニュース

 「本物?え?」――目を疑うのも無理はない。「わたなべとおるかな?」というツイッターアカウントが2019年9月2日に開設され、直後からにわかに話題を集めている。

【動画】「わたなべとおるかな?」最初の投稿「『浮き輪』にチャレンジします」

 投稿は動画が中心で、登場するのはベテラン俳優・渡辺徹さん(58)とみられる男性だ。自分の体が小さな隙間を「通る」かどうか挑戦するというシャレのきいた体当たり動画をアップしており、そのシュールさが一部ユーザーのツボにはまっている。J-CASTニュースが所属事務所に確認すると、動画に登場する男性は「渡辺徹本人であるのは間違いないです」と明かした。

■「この世界のすべては『とおる』か『とおれない』の二種類に分けることが出来ます」

 「まずは『浮き輪』にチャレンジします。『とおる』のか『とおれない』のか」。これが、「わたなべとおるかな?」(@WatanabeThrough)の最初の投稿だ。アップした動画では、笑顔で「こんにちは」とあいさつする男性が、おもむろに頭から浮き輪をかぶり、全身が「通る」かどうかにチャレンジする。腹のあたりでつかえそうになるが、どうにか通過に成功。「わたなべとおるです」とあいさつして30秒程度で終わる。

 突如現れたアカウントによる不思議なチャレンジ動画は「何してるのw」「こういう単純なの好き」などの声が寄せられ、にわかに注目。4300件の「いいね」がついた。

 プロフィールに「この世界のすべては『とおる』か『とおれない』の二種類に分けることが出来ます」と書いているとおり、その後の動画もひたすら狭い隙間をくぐれるかどうかに挑んでいくシュールな投稿を繰り返す。3日には「ギリいける気がする『はしご』のすき間。『とおる』のか『とおれない』のか」として、はしごの30センチほどの隙間を通ろうとするが、失敗。苦々しい顔で「わたなべとおれない、です...」と言い残して終了する。4日の投稿では「ちょうどいいサイズの『ダンボール箱』」に挑み、無事成功した。

1/2ページ



引用:渡辺徹が「とおる」か「とおれない」か挑戦し続けるシュールなツイッター出現 事務所「本人です」


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-09-04