FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 浜崎あゆみ10億円豪邸のご近所に “元カレ”松浦会長旧邸宅の不思議
2019-08-31 (Sat)  05:38

浜崎あゆみ10億円豪邸のご近所に “元カレ”松浦会長旧邸宅の不思議

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

浜崎あゆみ10億円豪邸のご近所に “元カレ”松浦会長旧邸宅の不思議

8/30(金) 9:26配信

日刊ゲンダイDIGITAL

■暴露本は絶好調

 大手レコード会社エイベックスの松浦勝人会長(54)との過去の交際を明かした浜崎あゆみ(40)の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」の売り上げが絶好調だ。2度の増刷を重ねて13万部を記録した。

 妻子も社会的地位もある企業のトップが所属タレントに過去の恋愛を暴露させるなんて、太っ腹な感じもするが、それだけ松浦氏にとって浜崎は重要なビジネスコンテンツ、ビジネスパートナーということなのだろう。 どうやら2人は浜崎の代表曲「Trust」に出てくる“赤い糸”で今もつながっているのかもしれない。それを裏付けるようなエピソードが23日発売のフライデーで明かされた。「豪華すぎる! トラブル大豪邸」という記事の中で推定10億円ともいわれる浜崎邸が紹介されており、堅牢な外壁に囲われた強固な要塞のような豪邸が紹介された。

「玄関前に黒塗りの大きな外車のSUVやミニバンがよく止まっています。黒い服を着た大きな外国人の方が出入りしているので、怖い感じがしていましたが、表札に大きな文字で『濱崎』と書かれているので、ああ、あの有名歌手さんのお宅ね! と少し安堵致しました」(近所の主婦)

 外観より気になったのは、〈近隣には元恋人のエイベックス会長・松浦勝人がかつて住んでいた邸宅があるという〉というフライデーにある説明だ。失礼ついでに松浦氏がかつて住んでいたという場所を伺うと、「あのお宅のことかしら?」と指をさしてくれた。

■目と鼻の先に…

 なんと、浜崎邸と目と鼻の先。敷地面積だけでも浜崎邸の2倍を超える大豪邸だ。登記簿によれば、地上2階地下2階建てで、広さはなんと、1500平方メートル! この自宅を松浦氏が売却したのが2014年で、浜崎がこの地に移ってきたのが17年なので、2人がご近所付き合いをすることはなかったはずだが、交際当時、浜崎はこの旧松浦邸に何度も足を運んだはず。10億円もの大金を払って、“元カレ”の目と鼻の先に引っ越してくるなんて、一般人にはなかなか理解しにくい。

 しかも、2人の奇妙なつながりはこれだけではなかった。

「浜崎は、今の豪邸に引っ越す前の自宅は港区の高級ビルにあり、当時20億円超で売却したことが話題になりました。実はその自宅はかつて松浦氏が所有していました。2人の間に何人か別の所有者がいたので、直接、松浦氏から購入したわけではありませんが、浜崎が常に松浦氏の後を追いかけている印象は拭いきれません」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 2人は今もつながっているのかもしれない。



引用:浜崎あゆみ10億円豪邸のご近所に “元カレ”松浦会長旧邸宅の不思議


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-31