FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 渡辺直美と遭遇した海外の子供、だいたい二度見 本人の再現モノマネに「リアルすぎ」
2019-08-22 (Thu)  07:22

渡辺直美と遭遇した海外の子供、だいたい二度見 本人の再現モノマネに「リアルすぎ」

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!

エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス


渡辺直美と遭遇した海外の子供、だいたい二度見 本人の再現モノマネに「リアルすぎ」

8/21(水) 17:35配信

J-CASTニュース

 お笑い芸人の渡辺直美さん(31)がツイッターにアップしたあるものまね動画が話題になっている。

【動画】繰り返しチラ見する様子も再現…渡辺さんのツイート

 渡辺さんは現在、アメリカに在住。ニューヨークに拠点を置きながら、国内外の仕事をこなしている。

■「私が一番ヤバいやつ」

 そんな渡辺さんだが、2019年8月20日にインスタグラムを更新し、

  「空港で、私を初めて見た時の世界の子供達のリアクション」

とつづられた動画を公開した。渡辺さんは、何の気なしに向けた視線の先に、渡辺さんの姿をみつけた子供たちが驚いたように二度見する様子を再現。困惑した表情で下から上まで舐めるように見たあと、すっと視線を逸らしながらも、どうしようもなく気になる様子で、気づかれないように何度もチラ見するリアルな動作を熱演していた。

 この動画に渡辺さんは、

  「子供達はチラ見」
  「私はその姿をガン見」

と明かしつつ、

  「私が一番ヤバいやつ」

と自虐も。しかし、中にはまったく見てこない子供もいるといい、

  「ちなみに、お母さんが私ぐらい個性的な子供達はビクともしない」

 この投稿に渡辺さんのツイッターには、

  「リアルすぎて爆笑した!」「再現度高すぎてめっちゃ笑いました」

といった声が寄せられていた。



引用:渡辺直美と遭遇した海外の子供、だいたい二度見 本人の再現モノマネに「リアルすぎ」


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-22