FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 東京五輪「フジの顔」抜擢! 関ジャニ∞村上が歩む中居ルート グループ解散まで同じ道を歩むのか?
2019-08-18 (Sun)  18:37

東京五輪「フジの顔」抜擢! 関ジャニ∞村上が歩む中居ルート グループ解散まで同じ道を歩むのか?

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


東京五輪「フジの顔」抜擢! 関ジャニ∞村上が歩む中居ルート グループ解散まで同じ道を歩むのか?

8/17(土) 16:56配信

夕刊フジ

 フジテレビ系の2020年東京オリンピック番組のメインキャスターを務めることになった関ジャニ∞の村上信五(37)。五輪キャスターは初めての村上だが、これまでバラエティー番組で鍛えてきたMC力が評価された結果といえる。しかし、このままではあの先輩タレントと同じ道を歩むことになりそうなのだが…。

 15日付スポーツ各紙が大々的に取り上げたように注目の起用だ。初の五輪キャスターとはいえ、2年連続で同局の『27時間テレビ』のMCを、ビートたけし(72)を御しながら務めてきた実績はかなり大きい。他局ではあるが、マツコ・デラックス(46)とも渡り合っている。

 「村上は“ポスト中居正広”の最右翼としてと期待されています。これまでにも、同局系のスポーツバラエティーでも存在感を示してきましたが、言ってみれば五輪キャスターは“局の顔”。MCとして登りつめたということでしょう」と民放関係者。

 一方、村上が目指してきた中居だが、これまで8大会連続でTBS系番組のキャスターを務めてきたが、2020年の東京五輪は安住紳一郎アナ(46)にその座を譲っている。まさに“下克上”のような展開だ。

 「中居は五輪キャスターなどでMC力を付けていったことで、SMAPの解散後もバラエティー番組の司会などに活路を見いだしています。村上の歩んでいる道は、まさに“ポスト中居”といっていい展開を見せているのです」と先の民放関係者。

 今、村上が所属する関ジャニ∞はまことしやかに解散説が流れている。週刊誌記者がその事情を説明する。

 「昨年、メンバーだった渋谷すばるが自身の音楽活動を突き詰めるために退社したことに、錦戸亮が影響を受けて、脱退の意向を持っていると言われています。また大倉忠義も同様に脱退する可能性が指摘されており、関ジャニ自体の解散もささやかているのです」

 そのとき、村上はMC業で生きていくことになるだろうという見方が強いのだ。

 そこまで同じ轍を踏むこともなかろうに。



引用:東京五輪「フジの顔」抜擢! 関ジャニ∞村上が歩む中居ルート グループ解散まで同じ道を歩むのか?


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-18