FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 深キョンもびっくり?田中みな実キャラ変で絶好調の新境地
2019-08-11 (Sun)  17:40

深キョンもびっくり?田中みな実キャラ変で絶好調の新境地

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


深キョンもびっくり?田中みな実キャラ変で絶好調の新境地

8/11(日) 9:26配信

日刊ゲンダイDIGITAL

 鼻の下を伸ばした読者も多いのでは? 8日、深田恭子(36)主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、木曜夜10時)に出演した、フリーアナの田中みな実(32)のこと。

 田中は“ドロンジョ”の先輩、深田もびっくりするような、ボンデージと網タイツ姿で登場し、推定Eカップといわれる豊満な胸とパンチラを武器に男にすり寄り金品を奪う泥棒役を演じた。

 ネット上では〈演技が予想以上にうまかった〉〈セクシーでスタイルがいい〉〈色気ハンパない〉〈再登場させてほしい〉などと、高評価が相次いでいる。

 田中といえば、TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラが定着。

「あざとさが見透かされて、どちらかといえば、女性を中心にあまり好かれていない印象でした」(テレビ誌ライター)

 ところが、2014年にフリーになると、「好きな女性アナランキング」(16年、オリコン調べ)で7位を獲得。その後もランクインし続け、世間の評価はうなぎ上りだ。

「男女を問わず人気が出始めたのは、フリーに転身して、15年にオリラジの藤森慎吾さん(36)と破局してからですね。失恋話を振られるたびに自虐話をし、プライベートを赤裸々に語ることで、女性からの共感も増えたようです。キャラの変更が功を奏したようですね」(テレビ局関係者)

 本格的な女優デビューは今年2月の山口紗弥加(39)主演ドラマ「絶対正義」(東海テレビ・フジテレビ系)。8日は「ルパン」に出演後、同日スタートのAbemaTVで配信された水野美紀(45)主演ドラマ「奪い愛、夏」(夜11時)にも出演。“ダブルヘッダー”で女優として大忙しだが、演技の評判も上々のようだ。

「田中アナは研究熱心ですね。『絶対正義』では共演者の片瀬那奈さんにイジられるなど愛されキャラでもあるようです。また、『奪い愛、夏』の共演者の水野さんが『自分を客観視する目を持っていて役者さん向き』、小手伸也さんが『抜群にイラッとする』と演技派の役者が手放しで褒めていたのは印象的でした」(前出のテレビ局関係者)

 新境地の“開拓に成功”した田中について、芸能ライターのエリザベス松本氏はこう言う。

「ギラギラしているところを外に見せない、どこか余裕のある演技が視聴者にウケているのだと思います。しかし、彼女は普段はエステやジムに行ったりとストイックな生活を公言し、ファンは彼女の努力を知っています。今の時代は『何もしていません』よりも『普段はこれだけ努力しています』とアピールする方が、女性を中心に共感される時代です。演技の勉強も相当されているのでは。フリーアナの女優挑戦は加藤綾子さんのようにつまずくことが少なくないのですが、田中さんはいい波に乗ったので、コンスタントな活躍が期待できると思います」

 ようやく、男女を問わず好かれる、本当の意味での“みんなのみな実”になったようだ。



引用:深キョンもびっくり?田中みな実キャラ変で絶好調の新境地


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-11