FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › チュート徳井、億稼ぐ女性に「好きやなー」いかちゃんやでか美が密着
2019-08-10 (Sat)  09:00

チュート徳井、億稼ぐ女性に「好きやなー」いかちゃんやでか美が密着

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


チュート徳井、億稼ぐ女性に「好きやなー」いかちゃんやでか美が密着

8/10(土) 8:00配信

お笑いナタリー

チュートリアル徳井がMCを務める「億女のヒミツ」(関西テレビ)が本日8月10日(土)に放送される。

【写真】(左から)チュートリアル徳井、佐藤栞里。(c)関西テレビ(メディアギャラリー他4件)

この番組は、自らの才覚により金を稼いで資産1億円超えとなった女性を“億女”と呼び、その生活ぶりや億女になるまでの人生、成功の秘訣に迫るドキュメントバラエティ。億女に憧れるリポーターの「億女になりたガール」としていかちゃんやぱいぱいでか美が登場し、カバン持ちをしながらその生活に密着する。

小遣い7万円から始めたビジネスが年商7億円となった億女には徳井が「好きやなー」と惚れぼれ。収録後に徳井は「30代後半から当てた人とか、若いときにお金がなかった人とか、人生の後半に差しかかっても成功できるんだなと。自分も諦めずに、やる気さえあれば、何かできるんだなと思いました」と話す。

また芸人として成功したきっかけを尋ねられると、徳井はM-1王者になったことを挙げ「そのときのネタは、実はある番組で『笑わない客の前で漫才をする』という企画があったときに思いついたんです。『どうせ笑わへんならやりたいようにやろう』って開き直ったらすごくいい感じになりました」と振り返る。「いつもの土曜日が人生を変える土曜日になるかもしれません」と徳井がPRする「億女のヒミツ」で人生に役立ちそうなヒントを得てみては。

■ 億女のヒミツ
関西テレビ 2019年8月10日(土)15:00~16:30
<出演者>
MC:チュートリアル徳井
ゲスト:佐藤栞里
億女になりたガール(リポーター):いかちゃん / 井上咲楽 / ぱいぱいでか美 / 三秋里歩
ナレーター:三瓶由布子



引用:チュート徳井、億稼ぐ女性に「好きやなー」いかちゃんやでか美が密着


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-10