FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › ドリカムファンの吉田沙保里、中村正人と対面 「めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」
2019-08-09 (Fri)  15:34

ドリカムファンの吉田沙保里、中村正人と対面 「めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


ドリカムファンの吉田沙保里、中村正人と対面 「めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」

8/9(金) 15:08配信

J-CASTニュース

 元女子レスリング選手の吉田沙保里さん(36)が自身のツイッターで、DREAMS COME TRUEの中村正人さん(60)とのツーショット写真を披露した。

【画像】吉田沙保里さんのツイート

 ドリカム好きで知られる吉田さん。2019年8月3日には、さいたまスーパーアリーナで行われた「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019」を鑑賞したことも明かしていた。

■「ダブル吉田になってる!」

 吉田さんは8日にツイッターを更新し。

  「マサさんにお食事に誘っていただいて、GOWさんも一緒に行って来ましたぁー」

と、中村さんとのツーショット写真を投稿。吉田さんは、ドリカムのボーカル・吉田美和さん(54)のイラストが描かれたTシャツを着用し、笑顔を浮かべていた。吉田さんはこの食事会について、

  「ずっと笑いっぱなしで、めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」

と感想を吐露。Tシャツについても、

  「美和さん&マサさんの可愛いTシャツを着て、マサさんと2ショット!」

と触れ、最後には、「マサさん、ありがとうございましたぁ」とお礼をつづっていた。

 この投稿に吉田さんのツイッターには、

  「ダブル吉田になってる!」
  「最高のツーショットですね!」

といった声が集まっていた。



引用:ドリカムファンの吉田沙保里、中村正人と対面 「めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-09