FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 2019年なぎさイメージガール・南衣伶夏、江の島東浜海水浴場1日親善大使としてプラごみ問題と熱中症の
2019-08-09 (Fri)  08:58

2019年なぎさイメージガール・南衣伶夏、江の島東浜海水浴場1日親善大使としてプラごみ問題と熱中症の

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


2019年なぎさイメージガール・南衣伶夏、江の島東浜海水浴場1日親善大使としてプラごみ問題と熱中症の注意喚起

8/9(金) 7:00配信

デビュー

 2019年なぎさイメージガールの南衣伶夏(みなみ・えれな)が8日、「江の島東浜海水浴場1日親善大使」として、海水浴客で賑わう江の島東浜海水浴場でビーチクリーンやビーチパトロールを行った。

【写真】ビーチクリーン活動を行った2019年なぎさイメージガールの南衣伶夏。

 海水浴シーズンとあって、ペットボトルやタバコの吸い殻、食品の包装材が多く見受けられたが、南はこれらを手際よく回収。「捨てられたばかりのプラスティックやビニール類は原形を留めていますが、やがて紫外線などの影響で劣化し粉々になる(マイクロプラスティック)と回収が難しくなります。皆さんゴミはポイ捨てしないで持ち帰るか、ゴミ箱に捨てるようにしてくださいね」と南は、海の保全や安全を考える「なぎさイメージガール」らしくコメント。

 またこの日はかなり気温も上昇した事から、ライフガードのメンバーと海岸を回り、熱中症への注意喚起を行いながら、海水浴客へウェットティッシュを配った。初のビーチパトロールを経験した南は「見知らぬ方に声を掛けるのが苦手でドキドキしましたが、みなさん優しくて、話を聞いていただけました」と語った。7月は長雨や気温が上がらなかった影響で、プールや海への出だしは芳しくなかったが、8月に入って暑い日が続いておい、令和初の夏はこれから盛り上がりそうだ。

 なお濱口優プロデュースのアイドルオーディション出身の南衣伶夏は、8月31(土)・9月1日、濱口優プロデュースの舞台・劇団未来stage主催公演「いじめられっ子ドリーム」(新宿角座)に出演する。



引用:2019年なぎさイメージガール・南衣伶夏、江の島東浜海水浴場1日親善大使としてプラごみ問題と熱中症の注意喚起


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-09