FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 赤江珠緒「たまむすび」新パートナーに土屋礼央、番組でピエール瀧のメッセージも紹介
2019-08-08 (Thu)  18:14

赤江珠緒「たまむすび」新パートナーに土屋礼央、番組でピエール瀧のメッセージも紹介

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


赤江珠緒「たまむすび」新パートナーに土屋礼央、番組でピエール瀧のメッセージも紹介

8/8(木) 16:02配信

音楽ナタリー

土屋礼央(RAG FAIR)がTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」木曜日の新レギュラーに就任した。

【写真】「たまむすび」ロゴ(メディアギャラリー他2件)

土屋は本日8月8日(木)の放送回より出演しているが、事前告知なしの当日発表であったことについて「こんなハードル上げられて! 内緒にしすぎだよ!」とコメント。かつてニッポン放送の裏番組のパーソナリティを務めていた土屋をパートナーに迎えることについて、番組パーソナリティの赤江珠緒は「春まで他局の裏を担当していた礼央さんとタッグを組むことになるとは……」と驚きを隠せない様子だった。

また本日の番組では、赤江が前パートナーであったピエール瀧から届いた「今回の件では心配と迷惑をたくさんの人にかけてしまい、本当にすみませんでした。心からごめんなさい」というリスナーへのメッセージを紹介した。



引用:赤江珠緒「たまむすび」新パートナーに土屋礼央、番組でピエール瀧のメッセージも紹介


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-08