FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 『アベンジャーズ/エンドゲーム』でマイティ・ソーはどうやってメタボになったの?
2019-08-08 (Thu)  07:38

『アベンジャーズ/エンドゲーム』でマイティ・ソーはどうやってメタボになったの?

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


『アベンジャーズ/エンドゲーム』でマイティ・ソーはどうやってメタボになったの?

8/4(日) 12:01配信

ギズモード・ジャパン

設定ではなく、撮影技法のお話です。

マーベル・ヒーローたちが時をさかのぼり、過去に敗北した宿敵サノスに挑む物語『アベンジャーズ/エンドゲーム』。前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』でサノスの指パッチンで全宇宙の生命の半分が滅んでから5年。世界にはさまざな変化がありました。

はい、もっとも変化していたのは激しくメタボになったアスガルドの王マイティ・ソーですね(?)。

タイカ・ワイティティ監督がメガホンを取ってから、コメディー・リリーフになってしまったソー。この太り方には、いったいどんな秘密が隠されていたのでしょう? まさかクリス・ヘムズワーズが本当にあそこまで肥えたのならスゴいことですが……。

ゲームメディアのIGNが公開したメイキング映像によると、実は特殊メイクの肉襦袢を着込んでいたんですね。皮の質感や下腹のダルダル下限が超リアルです。しかも重さはなんと30kg以上あるというので、カメラが回っていないときは椅子に座って休んでいる様子も映りました。

本人は「これまでで一番暑かった」とのこと。また顔も太らせるためにほっぺたの内側に詰め物をし、これが声を野太くなるような効果ももたらしたようです。

劇中どっかでまたマッチョな以前のソーに戻るのかな?と思っていましたが、結局ブロー・ソー(太ったソーの呼び方)を突き通しました。2021年の次回作でジェーンがムジョルニアを握るのは、この皮下脂肪が原因なんじゃ……?

Source: YouTube

岡本玄介



引用:『アベンジャーズ/エンドゲーム』でマイティ・ソーはどうやってメタボになったの?


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-08