FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › くわばたりえ、友人・遼河はるひの結婚報告に「聞いて2秒で涙が出た」
2019-08-07 (Wed)  15:34

くわばたりえ、友人・遼河はるひの結婚報告に「聞いて2秒で涙が出た」

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


くわばたりえ、友人・遼河はるひの結婚報告に「聞いて2秒で涙が出た」

8/7(水) 15:22配信

J-CASTニュース

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさん(43)が、2019年8月7日に明らかになった元宝塚の女優・遼河はるひさん(43)の結婚を祝福した。

【画像】くわばたさんが公開したツーショット

 遼河さんのお相手はサッカーJ2長崎・GKの鈴木彩貴選手(32)。約1年の交際を経て、11歳差愛を実らせた。

■7月の仕事終わりに直接報告

 くわばたさんは同日にブログを更新し、

  「私が大好きな大好きなはるひん」
  「遼河はるひさんがご結婚されます」

とツーショット写真を披露。結婚相手の鈴木さんについて、  「はるひんが選んだ方やから素晴らしい方に違いない」

と絶賛した。また、くわばたさんは遼河さんから事前に報告を受けていたといい、

  「先月の仕事終わりにはるひんが耳元で はるひん『ばたやん...私 来月結婚するっ』 ビックリした」

「聞いて2秒で 嬉しい涙がいっきに出た自分にビックリした。2秒で涙って出るんや...」

と嬉しさから涙したことを明かした。さらに  「私ははるひんが本当に大好きでこんなに美人で元宝塚 ザ・芸能人やのにすっっっっっっっごい性格が良い」

と遼河さんの広柄を絶賛しつつ、最後には、

  「はるひんおめでとう!! 」
  「いつも笑顔のはるひんが更に笑顔の毎日にずっとずっずっ?となるよう彩貴さん よろしくお願い致します」

と祝福した。



引用:くわばたりえ、友人・遼河はるひの結婚報告に「聞いて2秒で涙が出た」


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-07