FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 女優・平祐奈「第一歩をこの機会に踏み出してほしい」、平所属事務所「ピーチ」×『デビュー』コラボオーデ
2019-08-06 (Tue)  17:55

女優・平祐奈「第一歩をこの機会に踏み出してほしい」、平所属事務所「ピーチ」×『デビュー』コラボオーデ

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


女優・平祐奈「第一歩をこの機会に踏み出してほしい」、平所属事務所「ピーチ」×『デビュー』コラボオーディション開催

8/6(火) 17:01配信

デビュー

 オーディションメディア36年のパイオニア『デビュー』と、デビューOGの平祐奈が所属する芸能プロダクション「ピーチ」がタッグを組んだ、新たなオリジナルオーディション企画『平祐奈に続け! ピーチדデビューっ子”コラボオーディション』を開催中。現在、応募を受け付けている。オーディション開催にあたり、平祐奈は「何事も興味があったら行動に移してみる事が一番だと思います。お会いできる日を楽しみにしています」とエールを送った。

【写真】平祐奈がブログとInstagramに公開した着物姿オフショット

 同オーディションはこれまで様々な新人募集を掲載し、数多くのスターを輩出してきた『デビュー』と、新人発掘に積極的で、なおかつ『デビュー』特別オーディション出身者や、元読者であるデビューOG・OB=“デビューっ子”が所属している芸能プロダクションとのタッグで送る新たな新人募集企画。

 『デビュー』で掲載していた映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界デビューを果たした平祐奈。応募のきっかけに関しては「兄姉が芸能の仕事をしているのを見て、幼い頃から興味はありました。きっかけは、母達が私の知らない間に、『デビュー』さんの雑誌を見て、映画『奇跡』のオーディションに書類を出していた事です」と明かす。

 また、「何もわからないまま、オーディションへ行き、台本もなく即興芝居をしました。その他に絵を描いたりもしました。5次審査くらいまであって、最終は福岡まで行きました」と当時を振り返った。

 自身が所属する芸能プロダクション「ピーチ」については、「スタッフのみなさんが優しく、仕事に対しても親身になって考えてくださいます」と述べ、「また、学業との両立も上手くスケジュールを組んでくださるので、とてもありがたいです。タレントの良い部分を伸ばしてくれているなと感じています。自由に楽しく仕事と向き合わせてくれる事務所です」とコメント。

 「今回の募集でどんな後輩に来てほしいか?」を尋ねると、「元気で明るく、芯のブレない方をお待ちしています。芸能界に少しでも興味があれば、この機会にぜひ!! ピーチは、ピチピチにキュートな方を待っています!(笑)」と語り、「何事も興味があったら行動に移してみる事が一番だと思います。まずは第一歩をこの機会に踏み出してほしいです。お会いできる日を楽しみにしています」と応募者へエールを送った。

 「ピーチ」には、平祐奈のほか、NTV「白衣の戦士」やAbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい2」などに出演の山崎萌香、本木敦らが所属している。平祐奈のように、ティーン誌モデルから活躍の場を広げられるような人材を募集している。

 応募締切は9月2日(月)まで。応募詳細に関しては、『デビュー』にて掲載している。なお、同じくデビューOGのダレノガレ明美が所属する「LIBERA」とのコラボオーディションも同時開催中。



引用:女優・平祐奈「第一歩をこの機会に踏み出してほしい」、平所属事務所「ピーチ」×『デビュー』コラボオーディション開催


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-06