FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › ライバルの垣根を超えて私設応援団が集合写真…SUPER GT 第5戦
2019-08-06 (Tue)  07:22

ライバルの垣根を超えて私設応援団が集合写真…SUPER GT 第5戦

なぜデオベビはベビー用品やママグッズをしっかり消臭するのか?

なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?

スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生

ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!

オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!


ライバルの垣根を超えて私設応援団が集合写真…SUPER GT 第5戦

8/5(月) 12:30配信

レスポンス

SUPER GT 第5戦が開催された富士スピードウェイで4日、参戦各メーカーを応援する私設応援団が、ライバルの垣根を超えて集合し、記念撮影を行なった。

[関連写真]

SUPER GTではレクサス(トヨタ)、ホンダ、日産、スバル、アウディ、などのメーカー系のほかに、初音ミクなどのチームごとの応援団が存在する。スタート前から盛り上げ、レース中も旗を振り続け選手やチームを応援している。

そんな私設応援団が集合して記念撮影を行なった。日産応援団が記念撮影を行なっているのは、応援団仲間では知られていたが、今回はARTAチーム私設応援団が音頭をとり、ほかの応援団が協力して撮影が行われた。

ARTA私設応援団の大石真吾さんは、「私設応援団が最近増えて、ARTA私設応援団も今年から本格的な活動を行なっています。そこでファンのみなさんと、SUPER GTを盛り上げたいという気持ちで、日産応援団の黒澤さんに協力してもらいました」と語った。

日産応援団の黒澤剛さんは「私設応援団が集合して撮影を行なったことは、結構前にあります。今回はARTAさんの発足を記念して行いました。みんなでSUPER GTを盛り上げていけたら良いと思っています」と語った。

《レスポンス 雪岡直樹》



引用:ライバルの垣根を超えて私設応援団が集合写真…SUPER GT 第5戦


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-08-06