FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 「時効警察」そーぶくんがおっさん化!?謎のキャラが話題
2019-07-11 (Thu)  16:19

「時効警察」そーぶくんがおっさん化!?謎のキャラが話題

少女漫画アフィリエイトで稼ぐレビュー記事セット!

女性の体臭解消アフィリエイトブログを作る記事セット!(イメージ図解付き)

ブランド和牛アフィリエイトブログを作る記事セット!

遊戯王トレカ買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

フィギュア買取ブログを作る記事セット!

楽器買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

カメラ買取アフィリエイトブログを作る記事セットパック!

切手買取アフィリエイトブログを作る記事テンプレセット!


「時効警察」そーぶくんがおっさん化!?謎のキャラが話題

7/11(木) 9:06配信

シネマトゥデイ

 新キャストの発表、公式Twitterの始動など、徐々にその姿が見えつつある人気ドラマ「時効警察」12年ぶりの続編。5日に公式Twitterが立ち上がって以来、セットの様子などが投稿されているが、その中で謎のキャラクターが出現し、ファンの注目を浴びている。

【写真】12年ぶりの集合写真

 6日、「なんと開設1日で、2万人もの方にフォローいただきました」のコメントと共に投稿された写真には、「そーぶさん」なるイラストが。前シリーズでは、舞台となる総武署のマスコットとして「そーぶくん」が登場。ブルーの体に触角のようなものが生えたオレンジ色の頭部、つぶらな瞳というビジュアルで、そのトボけた味わいが人気を博していた。

 これに対し、「そーぶさん」はブルーの体や黄色い鼻、つぶらな瞳は同じだが角は生えておらず、メタボ気味で何だか太っている! Twitterには、この「そーぶさん」について「追伸 おいおい、この方(添付)に関するご説明・ご紹介もいたしますので、しばしお待ちを」とあり正体は明かされていないが、シリーズのファンの間では「12年の間に何が…」「そーぶくんとは別人?」「貫禄出てる」と話題沸騰。「中年太りした」「おっさんになった」などさまざまな予想が飛び交っている。

 12年ぶりの続編となる本作は、吉岡里帆演じる新キャラの熱血新人刑事・彩雲真空(あやくも・まそら)のほか、おなじみのメンバーたちの変化も話題。アメリカのFBIから時効管理課に戻ってきた主人公・霧山修一朗(オダギリジョー)、バツイチとなった交通課の三日月しずか(麻生久美子)、バツイチからバツ3になった又来(ふせえり)、結婚して妊娠中のサネイエ(江口のりこ)……と年月の経過を感じさせる設定となっている。

 公式Twitterには、「時効管理課」の札が下げられた総武署のセット(そーぶさんのポスター、千羽鶴が飾られている)や、積み上がった大量の本&書類などなつかしいアイテムも見られる。(編集部・石井百合子)

「時効警察はじめました」は10月期毎週金曜夜11時15分~0時15分、テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)



引用:「時効警察」そーぶくんがおっさん化!?謎のキャラが話題


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-07-11