FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 韓国、不正輸出約4年間に156件摘発 日本の疑問に文政権は強く反発
2019-07-11 (Thu)  07:36

韓国、不正輸出約4年間に156件摘発 日本の疑問に文政権は強く反発

少女漫画アフィリエイトで稼ぐレビュー記事セット!

女性の体臭解消アフィリエイトブログを作る記事セット!(イメージ図解付き)

ブランド和牛アフィリエイトブログを作る記事セット!

遊戯王トレカ買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

フィギュア買取ブログを作る記事セット!

楽器買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

カメラ買取アフィリエイトブログを作る記事セットパック!

切手買取アフィリエイトブログを作る記事テンプレセット!


韓国、不正輸出約4年間に156件摘発 日本の疑問に文政権は強く反発

7/10(水) 23:33配信

産経新聞

 【ソウル=桜井紀雄】韓国で軍事転用できる戦略物資の多数の不正輸出があったことについて、管轄する韓国産業通商資源省は10日、2015年から今年3月にかけて摘発が計156件に上ったことを明らかにし、この間の摘発について「わが国の戦略物資輸出管理制度が効果的かつ透明性をもって運用されている反証だ」とコメントした。

 日本が韓国向け輸出規制強化の背景として、戦略物資の「輸出管理上の不適切な事案」を挙げ、戦略物資のフッ化水素が北朝鮮に流出した恐れが指摘されたことに、韓国政府は強く反発。「北朝鮮を含む国連制裁の対象国に流出した証拠は見つかっていない」と主張し、日本側に証拠を示すよう繰り返し要求した。

 文在寅大統領も10日の企業家らとの会合で「いかなる根拠もなく、対北制裁と結び付けた発言をするのは、両国の友好と安全保障上の協力関係に決して望ましくない」と日本側を批判していた。

 だが、15年に14件だった摘発件数が17、18年は40件台、今年は3月までに31件と急増傾向にある。日本側が安保上の疑心を抱くのは自然な反応で、文政権には説明責任があるはずだ。



引用:韓国、不正輸出約4年間に156件摘発 日本の疑問に文政権は強く反発


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-07-11