FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 十味、黒木ひかり、伊藤愛真の美女3人が初夏の伊豆を巡る女子旅へ 台本無しの素顔のトークに注目
2019-07-06 (Sat)  07:02

十味、黒木ひかり、伊藤愛真の美女3人が初夏の伊豆を巡る女子旅へ 台本無しの素顔のトークに注目

十味、黒木ひかり、伊藤愛真の美女3人が初夏の伊豆を巡る女子旅へ 台本無しの素顔のトークに注目

7/5(金) 20:50配信

デビュー

 “平成最後の奇跡の原石”のキャッチフレーズで活動する現役女子大生タレント・十味(20歳)。神的美少女として同世代の支持を受ける“高校4年生”黒木ひかり(19歳)。“東京ドームの可愛すぎる売り子”として注目される『ミスオブミス2018』伊藤愛真(21歳)。今注目の美女3人が自由に、楽しく、ゆるくトークをしながら国内各地を旅する番組『おっとっと女子旅』がテレビ神奈川にて24日(水)20時~20時55分に放送される。

【写真】『おっとっと女子旅』美女3人の浴衣姿。

 今回3人は、2泊3日で初夏の伊豆・箱根を巡る旅へ。素の彼女たちのリアクションを大切にするべく、番組には台本は無く、ドキュメンタリータッチで描かれる。3人はおすすめの観光スポットはもちろん、温泉、自然、グルメ、今流行りのフォトジェニックスポットまで、伊豆・箱根の魅力を伝えながら存分に旅を満喫していく。

 女子旅につきものなのが“ガールズトーク”。今ハマっていること、悩み、夢…同世代で活躍する彼女たちの本音が思わずこぼれる、プライベート感満載の3人の素顔に注目だ。また番組公式InstagramとTwitterでは女子旅オフショットも公開していく。

 なお十味、黒木ひかり、伊藤愛真の3人が所属するゼロイチファミリアが、オーディション情報サイト「デビュー」の特集「夏の特別オーディション2019」で新人を募集している。応募の方法はデビューに記載(下記リンク参照)。



引用:十味、黒木ひかり、伊藤愛真の美女3人が初夏の伊豆を巡る女子旅へ 台本無しの素顔のトークに注目


最終更新日 : 2019-07-06