FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › ジャニーズ“ベテラン”大量離脱危機!? 手綱は誰が…カリスマ不在が招く“地殻変動” ジュリー副社長は
2019-07-05 (Fri)  17:15

ジャニーズ“ベテラン”大量離脱危機!? 手綱は誰が…カリスマ不在が招く“地殻変動” ジュリー副社長は

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




ジャニーズ“ベテラン”大量離脱危機!? 手綱は誰が…カリスマ不在が招く“地殻変動” ジュリー副社長は統制できるか

7/5(金) 16:56配信

夕刊フジ

 ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏(87)がくも膜下出血のため治療に専念することで、所属タレントにも激震が走っている。一世一代のカリスマが一時的にせよ不在となることが地殻変動を呼び起こす可能性があるのだ。

 プロデューサーとして嵐やSMAPといった歌って踊れる男性アイドルを次々と生み出していったジャニー氏。その誰もまねできない才能をもって、巨大帝国を築き上げてきた。

 「若手(ジュニア)の育成、プロデュースは元タッキー&翼の滝沢秀明氏(37)に託す形で後継育成を進めていますが、体制が若返ることにすべてのベテラン勢が納得しているわけではないのです」と女性誌編集者は指摘する。つまり「若手に力を入れることで、ベテランタレントの影が薄くなるという危機感です」とも。

 嵐が2020年で活動休止に入るが、解散すらささやかれているのが関ジャニ∞だ。

 「今春、錦戸亮(34)と大倉忠義(34)が相次いで脱退の可能性を報じられました。現在、ドームツアー中ですが、昨年には渋谷すばる(37)も退社しており、錦戸と大倉まで離れることになればグループとしての存続が危ぶまれます」と先の女性誌編集者。

 ベテラングループにも不穏な話があがる。

 「昨年、不祥事で退社した山口達也(47)が所属していたTOKIOですが、音楽活動を休止している状況です。これに長瀬智也(40)が相当鬱憤がたまっているそうです。音楽をやりたくて仕方がない彼はTOKIOを離れる可能性も指摘されています」と音楽関係者。

 そして中居正広(46)も今なお退社の噂が絶えない。

 「SMAPの分裂騒動のとき、なぜ中居は残留したのか。もともと彼は独立派でした。それを翻意させたのはジャニー氏への恩義でした。そのジャニー氏が一線から不在になり、会社の体制が変わることになれば、彼がとどまる理由はありません。先に退社した香取慎吾(42)らと合流する可能性もあります」と先の音楽関係者。

 こうしたベテランの手綱を握るのは、藤島ジュリー景子副社長(52)とされるが、果たしてどこまでコントロールできるのか。ジャニー氏の不在が長くなるほど、足場はもろくなっていくだろう。



引用:ジャニーズ“ベテラン”大量離脱危機!? 手綱は誰が…カリスマ不在が招く“地殻変動” ジュリー副社長は統制できるか


少女漫画アフィリエイトで稼ぐレビュー記事セット!

女性の体臭解消アフィリエイトブログを作る記事セット!(イメージ図解付き)

ブランド和牛アフィリエイトブログを作る記事セット!

遊戯王トレカ買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

フィギュア買取ブログを作る記事セット!

楽器買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

カメラ買取アフィリエイトブログを作る記事セットパック!

切手買取アフィリエイトブログを作る記事テンプレセット!


最終更新日 : 2019-07-05