FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 名古屋発→女子アナ“昼ドラ不倫”騒動! SNSに不倫“告発”投稿→画面から“抹消” 関係者「訴訟に発
2019-07-05 (Fri)  17:08

名古屋発→女子アナ“昼ドラ不倫”騒動! SNSに不倫“告発”投稿→画面から“抹消” 関係者「訴訟に発

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




名古屋発→女子アナ“昼ドラ不倫”騒動! SNSに不倫“告発”投稿→画面から“抹消” 関係者「訴訟に発展する可能性も」

7/5(金) 16:56配信

夕刊フジ

 名古屋のテレビ局を舞台にした「昼ドラ」顔負けのドロドロ劇が繰り広げられている。CBCテレビの田中優奈アナウンサー(24)の社内不倫を告発するSNSの投稿があり、その直後、田中アナが画面から“抹消”されたのだから穏やかではない。騒動には彼氏とされる地元メディア関係者の存在も指摘され、「訴訟騒ぎになるのでは」との見方が浮上している。

 先週、ツイッター上に『CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント』なるものが立ち上がった。現在は削除されているが、昨春から田中アナが、産休中の先輩アナの夫の同局制作プロデューサーを“寝取った”ことがつづられている。

 愛媛県の道後温泉などに“不倫旅行”を繰り返していたとするつぶやきに加え、プロデューサーが田中アナへ送ったとされる手紙、2人の関係がバレたときの会話とされる電話の音声記録、LINEでのやり取りまで、“証拠”としてアップされた。

 先輩女子アナは同局が制作する看板スポーツ番組『サンデードラゴンズ』(サンドラ)のMCを今春まで務めており、後を受け継いだのが田中アナだった。

 同局関係者は「今、うちは慢性的な若手女子アナの人材不足。彼女と同期の女子アナもいるが、機転の利かせ方や華のある雰囲気から彼女を指名する番組制作者は多かった」と証言する。

 SNSでの告発が6月末にあったことについて前出の関係者は「うちは毎年7月に大きな人事があり、社内が混乱するように狙ったとしか思えない」と憤る。

 “爆弾投下”した人物は地元メディア関係者との情報もあり、「名誉毀損(きそん)という形で訴訟に発展する可能性も十分ある」(名古屋のメディア関係者)という。

 SNSへの投稿の後、田中アナは「サンドラ」を欠席、番組サイトから写真も消えた。同局公式サイトのアナウンサー紹介ページでも、プロフィル欄が削除されている。

 CBCの総合編成部の担当者は、「お騒がせしておりますが、SNSにもあった書き込みについては、事実関係の確認をしているところです。確認が取れるまで当該職員の番組出演を見合わせることとしましたので、それに伴ってホームページの写真などを削除したという状況です。それ以外のことについてはお答えしておりません」と回答した。



引用:名古屋発→女子アナ“昼ドラ不倫”騒動! SNSに不倫“告発”投稿→画面から“抹消” 関係者「訴訟に発展する可能性も」


少女漫画アフィリエイトで稼ぐレビュー記事セット!

女性の体臭解消アフィリエイトブログを作る記事セット!(イメージ図解付き)

ブランド和牛アフィリエイトブログを作る記事セット!

遊戯王トレカ買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

フィギュア買取ブログを作る記事セット!

楽器買取アフィリエイトブログを作る記事セット!

カメラ買取アフィリエイトブログを作る記事セットパック!

切手買取アフィリエイトブログを作る記事テンプレセット!


最終更新日 : 2019-07-05