FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › “二代目磯山さやか”と呼ばれる迫力ボディを披露 大和田南那、ファースト写真集発売決定
2019-07-05 (Fri)  11:53

“二代目磯山さやか”と呼ばれる迫力ボディを披露 大和田南那、ファースト写真集発売決定

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




“二代目磯山さやか”と呼ばれる迫力ボディを披露 大和田南那、ファースト写真集発売決定

7/4(木) 23:18配信

デビュー

 2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動する大和田南那が、ファースト写真集『りすたあと』を9月15日に発売することを発表した。!

【写真】清水綾乃がファーストDVD『東京・漂流少女』を発売

 グループ在籍時はその可憐なルックスで王道アイドルとしての道を歩んでいた彼女も、今年の9月で二十歳。そんな彼女が“オトナへの第一歩”としてチャレンジするのが、今回の写真集『りすたあと』。

 ロケ地として選んだのはハワイ。“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、“二代目磯山さやか”と命名された、迫力満点のボディを惜しげもなく披露する110ページ以上の大ボリュームの一冊が出来上がった。

 大和田は「私にとってのファースト写真集は、初めて訪れたハワイで撮影させていただきました。連日すごく天気が良くて、たくさんの撮影をしました。その中には、今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました。その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めて頂き、ノリノリで撮影することができたと思います」と手応えを語る。

 そして「『写真集の中で髪をバッサリ切る』という私の密かな夢も叶えていただいています。個人的には一番の見どころなので注目してほしいです。写真集を通して、二十歳を迎える私の意気込みや決意を感じてもらえたらと思っています。是非、チェックして下さい!!」と呼び掛けている。

 今年のグラビア界に旋風を巻き起こすこと必至の新星の登場に期待したい。なお、大和田南那が所属するエイジアプロモーションが現在新人を募集中。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載中(下記リンク参照)。



引用:“二代目磯山さやか”と呼ばれる迫力ボディを披露 大和田南那、ファースト写真集発売決定


青汁アフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

アニメアフィリエイトブブログを作る記事テンプレートセット!

電子書籍アフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

格安スマホアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

格安SIMアフィエイトブログを作る記事テンプレートセット!

ナイトブラアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

男性向け加圧シャツアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

女性向け加圧シャツアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!


最終更新日 : 2019-07-05