FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › モンパチ儀間崇、バンド脱退「10年以上前から『辞めたい』と…」
2019-07-04 (Thu)  09:43

モンパチ儀間崇、バンド脱退「10年以上前から『辞めたい』と…」

「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




モンパチ儀間崇、バンド脱退「10年以上前から『辞めたい』と…」

7/4(木) 7:00配信

サンケイスポーツ

 沖縄県出身の3人組ロックバンド、MONGOL800(通称モンパチ)のギター・ボーカル担当、儀間崇(38)が3日、バンドを脱退すると公式サイトで発表した。

 モンパチは昨年結成20周年を迎えたが、今年4月から活動休止中だった儀間はサイトで「10年以上前から『辞めたい』という思いが頭の片隅にあり、脱退したいと相談した事もありました」と告白。「時間の経過の中で、人間性や音楽性、感覚や感性のズレが大きくなっていったのだと思います」と説明した。

 音楽活動については「辞めるつもりはありません」とキッパリ。「(メンバーの)2人には心から感謝しています」とした上で、ファンらに感謝の思いをつづった。関係者によると、モンパチはサポートメンバーを入れ、活動を続ける。

 また、モンパチ初のドキュメンタリー映画「MONGOL800-message-」(山城竹識監督)は5日から2週間限定で予定通り公開。映画は昨年からの20周年ツアーなどライブ映像に加え、脱退する儀間とメンバー2人の告白も追加撮影されており、注目を集めそうだ。



引用:モンパチ儀間崇、バンド脱退「10年以上前から『辞めたい』と…」


今はインターネットが発達して
気軽に色んな動画を見れるようになりましたね。

「ゴルTube」はそんなあなたが
今よりももっとゴルフを楽しむお役に立てれば...
そんな思いから作ったツールです。

あなたが見たい動画がすぐに検索できるよう
工夫された動画視聴用のツールになります。

完全無料で使うことが出来るので
ぜひこれを使ってゴルフライフを楽しんでくださいね!


最終更新日 : 2019-07-04