FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 夏菜、YouTubeで激熱「ゲーム実況」 本田翼との違いはココだ!
2019-07-04 (Thu)  06:25

夏菜、YouTubeで激熱「ゲーム実況」 本田翼との違いはココだ!

青汁アフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

アニメアフィリエイトブブログを作る記事テンプレートセット!

電子書籍アフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

格安スマホアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

格安SIMアフィエイトブログを作る記事テンプレートセット!

ナイトブラアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

男性向け加圧シャツアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!

女性向け加圧シャツアフィリエイトブログを作る記事テンプレートセット!


夏菜、YouTubeで激熱「ゲーム実況」 本田翼との違いはココだ!

7/3(水) 19:33配信

J-CASTニュース

 女優の夏菜さんが自身のYouTubeアカウント「なつなかん」でゲーム実況を配信し、話題になっている。

 夏菜さんといえば、自身の30歳の誕生日である2019年5月23日にYouTuberデビュー。第1回は居酒屋で収録したトーク番組を投稿するなど当初はトーク番組を中心に番組を配信していたが、6月20日に公開した第9弾となる動画ではゲーム実況を披露。動画に登場した夏菜さんは、これまで自身がどういうテレビゲームをプレイしてきたかや、1日で最高で20時間ゲームをしたことがあるなどの「ゲーム廃人ぶり」を振り返った後、1988年に発売された「スーパーマリオブラザーズ3」をプレイし始めた。

■「もう全然ダメダメでしたわー」

 25年ぶり(?)に同ゲームをプレイするという夏菜さん。そのためか、パワーアップアイテムのキノコを時折取り逃すなど、若干マリオの動かし方に拙さが散見された。それでも、自らのプレイを実況しつつワールド1のステージ6まで到達し、同ステージのプレイ中、自らが蹴り飛ばして跳ね返ってきた甲羅に当たってゲームオーバーとなった。

 コンティニュー画面が表示されると、夏菜さんは「オワタ」とボソリ。しばしの沈黙の後、「クソーッ!」と絶叫し、「難しい......」とポツリ。さらに、「もう全然ダメダメでしたわー。ヘタクソになってました」「スーパーマリオブラザーズ、完敗です」と、自らの不甲斐ないプレイを嘆いた。

 なお、夏菜さんのゲームプレイ中、メインに表示されていたのはゲーム画面だが、夏菜さんの姿も画面右下に小さくではあるものの表示されており、動画本編の中で夏菜さんの姿が消えることはなく、夏菜さんを前面に押し出した番組構成であることが分かる。

 この後、夏菜さんは6月27日と30日にも新たなゲームの実況動画を公開。27日は「プーヤン」(1982年発売)の実況であり、30日は自身のマネージャー・伊藤さん(音声のみ出演)と「バルーンファイト」(1984年にアーケード版がリリースされ、85年には家庭用が発売された)で対決する動画だった。これらの動画のコメント欄には、「ゲーム好きな女性ってやっぱりいいですね!」といったファンからの声援が続々と寄せられているほか、「ゲームしてて全然無口にならないから夏菜さんゲーム実況向いてますね!」と、その適性を評価する声も寄せられており、好評を博しているのが分かる。

1/2ページ



引用:夏菜、YouTubeで激熱「ゲーム実況」 本田翼との違いはココだ!


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




最終更新日 : 2019-07-04