FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › 中村勘九郎、平成中村座の九州初上陸に「すごくワクワクしている」
2019-06-26 (Wed)  18:35

中村勘九郎、平成中村座の九州初上陸に「すごくワクワクしている」

今はインターネットが発達して
気軽に色んな動画を見れるようになりましたね。

「ゴルTube」はそんなあなたが
今よりももっとゴルフを楽しむお役に立てれば...
そんな思いから作ったツールです。

あなたが見たい動画がすぐに検索できるよう
工夫された動画視聴用のツールになります。

完全無料で使うことが出来るので
ぜひこれを使ってゴルフライフを楽しんでくださいね!


中村勘九郎、平成中村座の九州初上陸に「すごくワクワクしている」

6/26(水) 17:29配信

サンケイスポーツ

 歌舞伎俳優の中村勘九郎(37)と中村七之助(36)が26日、東京・丸の内の東京會舘で会見し、11月に北九州市の小倉城勝山公園特設会場で「平成中村座小倉城公演」(11月1~26日)を行うと発表した。

 「平成中村座」は、父の故中村勘三郎さん(享年57)が始めた歌舞伎公演で九州初上陸。勘九郎は「質が残してくれた大きな宝物の一つが、九州初上陸。すごくワクワクしています」と興奮気味。NHK大河ドラマ「いだてん」(日曜後8・0)の撮影後初の1カ月興行となるが、「1年半以上の撮影が終わって(熊本が実家の主人公)金栗四三のご当地九州での興行ということでいい芝居をして恩返ししたい」と意気込んだ。

 七之助も「やる気に満ちあふれています」と気合十分。父は九州が大好きだったといい「父も一緒に行っているという気持ちで、父の魂とともにいい公演にしていきたい」と誓った。

 また、令和初の平成中村座公演となるが、勘九郎は「令和になったとき、公演の名前がどうなるのって連絡をたくさんいただいた。平成中村座がブランドになっているので、令和になってもこの名前でやっていきたい」と力強く語った。



引用:中村勘九郎、平成中村座の九州初上陸に「すごくワクワクしている」



最終更新日 : 2019-06-26