FC2ブログ

トレンドブログを極める

Top Page › 雑記・備忘録 › クリス・ヘムズワース、結婚式の思い出の地で「MIB」イベント登場!「この土地が大好き」
2019-05-29 (Wed)  18:16

クリス・ヘムズワース、結婚式の思い出の地で「MIB」イベント登場!「この土地が大好き」

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?

よいトレードをすることだけを心掛けた結果
富がついてくる。

トレードはこうあるべきなのです。

そして、安定して勝っているトレーダーほど
特殊なことはしていません。


「理にかなった」ことをしているのです。<
br> そんな安定して勝っているトレーダーがどんなことを考え、
どんなトレードをしているか?> 相場で勝つためには、そんな正しいトレードの知識を知ることが、
結局は一番の近道になります。

販売価格 定価:2,980円 → 無料!(送料別) 送料 550円> 相場から利益を上げる22の技術


クリス・ヘムズワース、結婚式の思い出の地で「MIB」イベント登場!「この土地が大好き」

5/29(水) 17:30配信

映画.com

 [映画.com ニュース] 世界的大ヒットSFアクション「メン・イン・ブラック」シリーズ最新作「メン・イン・ブラック インターナショナル」のカーペットイベントが5月27日(現地時間)、インドネシアのバリ島で行われ、クリス・ヘムズワースが登壇。約300人のファンが集結し、熱烈に歓迎された。

【イベント写真】ファンと交流するクリス・ヘムズワース

 黒いサングラス&スーツがトレードマークの秘密組織“MIB”が、地球上に潜伏するエイリアンの監視・取り締まりに奮闘する人気シリーズの第4弾。敏腕だがルーズな性格のエージェントH(ヘムズワース)と、優等生タイプの新人エージェントM(テッサ・トンプソン)がコンビを組み、MIB内部に潜むスパイを追いかける。

 本作のイベントに初登場したヘムズワースは「バリでの『MIB』のレッドカーペット・ファンイベントに参加できて、とても興奮しているよ」と挨拶。「バリは、僕にとってとても親近感があるところなんだ。ここで多くの時間を過ごしたし、ここで結婚式も挙げた。インドネシア語も小学校と高校で勉強したよ。全部を覚えているわけではないけれど、たくさんリサーチもした。この土地が大好きだよ」と、縁あるバリ島でのエピソードを披露した。

 本作については「『MIB』シリーズが大好きなんだ。今回は新しいことをするチャンスでもあったし、僕らは世界を広げてさらに一歩踏み出した。笑える部分もたくさんあるけど、アクションやアドベンチャーがいっぱい詰まった楽しい作品」と話し、「みんなきっと気に入ってくれると思うし、僕たちも自信を持っているよ」と胸を張った。

 「メン・イン・ブラック インターナショナル」は、6月14日に日米同時公開。



引用:クリス・ヘムズワース、結婚式の思い出の地で「MIB」イベント登場!「この土地が大好き」


大富豪の投資術
販売価格 定価:5,000円 → 無料!(送料別)
送料→→640円

「お金を使ってできることは、基本的に3つのことだ」

「使うこと、貯めること、そして投資することだ」

支出の目的は、今かかっている費用を賄い借金を避けること。

貯蓄の目的は、余剰の現金を蓄えておくことで将来の費用を賄うこと

投資の目的は、富を増やすこと。

その資産を増やし続ける方法が、この本には書かれています。

この本に書かれた方法を続ければ、誰でも7年で

1億円の資産を作ることができるのだと彼は言います…。




最終更新日 : 2019-05-29